はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

箱根観光

2009-01-20 22:31:00 | おでかけ関東
居心地いいポーテラスさんに別れを告げ



箱根神社へ

ほれっ!あのチャイみたいに

首の太い人が結婚式あげはったとこやて



さっぶ~

さすがに湖畔は寒いで~

せやのに、姉ちゃん湖に入りそう・・・

アホちゃうかぁ。死ぬでhi



延命長寿の黒玉子



7年寿命が延びるねんて

はな姉ちゃんもチャイも食べたから

30歳ぐらいまで生きるで~



ここへ浸けとくねんて、熱そう・・・





温泉にも入ったし芦ノ湖ともお別れ~

「なんか忘れてたぁ」って、おかーさんこんなん食べてた



でっかいエビフライで締め!



富士山、さいなら~また、来るわなぁ。

( 1/12 沼津ICですでに16:00(^_^;) )




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2009-01-21 08:30:09
毎回楽しそうな旅やな~。
でっかい海老フライ、おいしそ~!
揚げたてって、最高ですよね。
↓ お嬢様たち、ドッグランの柵を飛び越えるの?
さすが、おてんば娘たち(笑)。
うちのおぼっちゃま、飛び越えるなんてこと、しませんわよ。
そんなこと、教えたら大変!
すぐ、脱走方法を覚えてしまって、ノーリードで遊ばせられなくなりますから。
悪知恵だけは、つくのが早いです(*_*;
返信する
Unknown (風ママ)
2009-01-21 14:43:50
7年長生きする黒たまご・・・・
うちの風にもたべさせてあげたいわ。

海老フライもでっかいし、
食も観光も満喫されたみたいですね。

あー、私もまた旅行に行きたくなっちゃったわ。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-01-22 09:56:33
雪有り、温泉有りで楽しい旅でしたね~!!
〆のでっかい海老フライも美味しそう(*^_^*)
延命長寿の黒玉子!イイナー\(^o^)/ はなちゃん・チャイちゃん益々元気いっぱいね!!
返信する
Unknown (ふー)
2009-01-22 11:50:11
おぉ~関東の方までお出かけだったのですねー!鎌倉好きなんですー!(一応叔父がいる)また行きたいなぁ~箱根も子供の頃行ったきり。。はなちゃんチャイちゃんに負けずにお出かけしたいわんー♪(富士山もJRからしか見たことない・・・)エビフライが美味しそうです~
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-01-22 22:13:19
空ママさんへ
はなのジャンプ力には驚きますよ。
助走なしでOK!!
毎日訓練してるんやろか?
ホントはね、鎌倉で鎌倉丼(でっかいエビ天のってるねん)を食べるつもりやってんけど、満員でたべられへんかってん。
だから、最後に思い切ったで。
2980円\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-01-22 22:18:23
風ママさんへ
4個入りで500円。
風ちゃんに2個あげる?
長生きして欲しいよね。
何個でも食べさせたいわ。
ペンションの食事は別にして、今回はコンビニでお世話になりっぱなし。だから、最後は張り込んだよ~
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-01-22 22:22:22
KAITOのママさんへ
お天気に恵まれて、晴れ女チャイのオカゲです。エビフライ大好きなんです!!だから、思い切って食べました(*^_^*)
延命長寿の黒玉子、日持ちがしたらお土産にできるのにね。残念!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-01-22 22:26:35
ふーさんへ
まぁ!鎌倉に叔父様がいらっしゃるんですか?いいなぁ~
まだ、松の内で鶴岡八幡宮の参道はすごい人でした。
富士山ってやっぱりいいですよね。
私たち富士山見るとはしゃいでしまって、おのぼりさん丸出し。
返信する

コメントを投稿