はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ペンション探索

2009-01-18 10:46:00 | おでかけ関東
昨日は、到着が遅かったので

朝からペンション探索





ポーテラスさんの玄関で



きれいなドッグランもあります。

なんで、リード付きかって?

がははは、これぐらいの柵だと軽々飛び越えてしまうもんねpeace



雪が残ってます。



飛び越えへんからリードはずしてぇや









なんかええもんないかなぁ。





ここから、1階が見えるねん。



ひろ~い洗面所



犬用のシンクは、ありがたいです。



はい、お部屋に帰ってきました。

ご飯、まだ?

(1/12 8:00)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2009-01-18 11:31:02
江ノ島って、箱根までお出かけしているのですね?
素敵なペンションがあるのですねえ。
はなちゃん、チャイちゃん、ペンションご案内ご苦労様。
返信する
Unknown (はな)
2009-01-18 14:35:10
杏ママさんへ
とってもええとこやったよ。
東京からは近いんやて。
今度、お姉ちゃんといかがですか?
でも、留守番の杏ちゃんたちが気になるね。
返信する
Unknown (みゆ)
2009-01-18 19:40:43
素敵なペンション♪

それにしても、あの柵を飛び越えられるなんて、運動神経いいのね~
さすがだわぁо(ж>▽<)y ☆

半次郎くん、スノーちゃん、マックくんを
気にせず踏んじゃったチャイちゃんはやっぱ大物ね(笑)

返信する
Unknown (ゆか)
2009-01-19 08:33:21
いいなぁ。きれいなペンションねぇ~。
我が家はもうペンションは無理。
ひなのしっこたれが来て、かな~り怪しい状態だったから、これが落ち着くまでは・・・って言っていたら、その間に、数が増えちゃって、数の上でもう無理(苦笑)
もう何年ペンションに泊まってないかなぁ。
せいぜいがコテージだわ・・・ふぅ(遠い目)
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-01-19 17:44:30
はなちゃん・チャイちゃん、ペンション探索のお陰で中の様子もバッチリよっ(^_-)-☆
ほんと、素敵なペンションね~!!

はなちゃん・チャイちゃんの仲良く寄り添った写真がとても可愛いね~!!(#^.^#)
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-01-19 22:45:56
みゆさんへ
オカゲでのんびりできましたよ~
でも、お部屋4つなので、例の計画は無理だな。
はなのジャンプ力は、全然衰えていません。
油断は禁物です!
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-01-19 22:49:51
ゆかさんへ
あら~動くコテージお持ちじゃない^m^
ええ!ひなちゃん、おしっこたれだったの?
知らんかったわ。
返信する
Unknown (はな)
2009-01-19 22:52:13
KAITOのママさんへ
この目線の先には、牛タンジャーキーがあります(^^ゞ
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-01-20 10:56:44
ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・

素敵なペンションですね~!
こんなペンションに泊まるの、憧れちゃいます♪♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-01-20 22:38:13
ぷーちゃんへ
お元気でしたかぁ~
今年も広島キャンプしまっせ~
ぜひ、ご参加くださいね。
とっても、ゆったりしたペンションで、のんびりさせてもらいましたよ。
返信する

コメントを投稿