はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

雨降らすで~

2009-04-24 22:16:00 | おでかけ近所
はい!晴れ女チャイですheart

2週続けてのキャンプも快晴でしたねぇ。

ちょっとハプニングあったけどhi

でも、明日のお天気は大荒れやて?

ははは、チャイの知らんことやで~

だって、チャイたちはお出かけしないもん。

なぁ はな姉ちゃん!

雨の中、楽しんできぃや

おかーさん!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-04-26 23:33:00
チャイちゃんの晴れ女パワーは、
お留守番の時は、雨降らしパワーに変わっちゃうのかしら??

こちらも、土日の両日とも雨でしたワン。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-04-27 18:16:55
晴れ女(*^_^*)のチャイちゃんがお留守番してたから雨降ったのねー(^_^;)
その前とそのもう一つ前の週は晴れて楽しくキャンプ出来たのにねー(^^♪
チラッとハプニングは見ちゃいました(^_-)-☆ チャイちゃん、まだまだ元気いっぱいのお転婆ちゃんやねー!
その若さ、羨ましいなっ!!(^_^;)
返信する
Unknown (つぶあんこ)
2009-04-27 22:36:40
キャンプ楽しそう!!
私も 今度入れてください!
きっとそわちゃんも 一緒に楽しんでくれるはず
返信する
Unknown (チャイ)
2009-04-27 23:43:10
風ママさんへ
おかーさん、おれへんかったら、シュン太郎やねん。あの雨は、チャイのごんたの涙やで。みんなごめんなぁ。
返信する
Unknown (チャイ)
2009-04-27 23:45:15
KAITOのママさんへ
そうやで、チャイの威力をみんなわかってくれた?今度の土曜日は、天川村でキャンプやねんて。はな姉ちゃん、泳ぎたいから晴れにしぃやって脅すねん。恐い恐い
返信する
Unknown (チャイ)
2009-04-27 23:48:54
つぶあんこさんへ
おかーさん、淡路島で虹を見たんやて。
そわちゃん、走って上がって行ったのかなぁ。一日も早く生まれ変わって、チャイと暴れん坊対決してほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿