はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

罰ゲーム

2009-04-21 06:39:00 | おでかけ近所
反省チャイを連れて、18日もキャンプ

今回は、何事もなく無事に帰ってきました。

なので、名前も公表



いつもお邪魔してる三重県のキャンプ場です。

三重と言ってもうちから一時間

うちの感覚では「そこ」



桜は、もうおしまいやったわ。

でも、お天気が良くて気持ちいい~







やっぱり、キャンプはええなぁ~なんて思っていたら



昼はチーズはさんだパニーニサンド!

夜は、なんとチーズフォンデュ



おねだりしたら、怒られるし

まるで罰ゲームやったわanger






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-04-21 10:55:16
バニーニもチーズフォンデュもおいしそうです。
アウトドアでのチーズフォンデュ
いいですねー。

チーズ好きの私としては、たまりません。

えっ、はなちゃんもたまらんかってんね。
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2009-04-21 13:00:33
OKオート、暫く行ってないわ~。昔は常連やったのに><
奈良から、行きやすいですよね~。
ちゃっぴーはここで、やらかしましたよ!
お馬さんめがけてダッシュ!!
馬が興奮して、子供達の乗馬散歩が中止になりました(T_T)
私もキャンプ行きたいなぁ~~♪
返信する
Unknown (ゆか)
2009-04-21 15:31:13
あーあ、パニーニ!!!!
あーあー(ってしつこい(笑))

やっぱ、買い!だなぁ。
返信する
Unknown (はな)
2009-04-24 22:10:13
風ママさんへ
風ママさんもチーズお好きなんですね。
はなもだぁ~い好き!
チーズフォンデュええ匂いやったで。
チーズ大好き風ママさんもパニーニいかが?
ゆかさんに教えてもろた、ワッフルメーカーでパニーニもできるねん。
買って損はないよ~
返信する
Unknown (はな)
2009-04-24 22:13:20
ちゃぴ母さんへ
ひゃ~それは、馬以上ちゃぴ母さんの心臓バクバクやったでしょう?
奈良からは、吉野行くより近いもんね。
初めて行ったときは、トイレ休憩かと思ったよ。
返信する
Unknown (はな)
2009-04-24 22:14:52
ゆかさんへ
ちょびっともろたけど、おいしかったよ~
絶対、買って損はないで~
送料には、目をつむって、いってみよう!!
返信する

コメントを投稿