はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2012年夏キャンプ 清里観光の巻

2012-08-31 22:40:00 | おでかけ甲信越


次の日は、キャンプ場近くの大滝観光から



かなり急な階段を下りると

マイナスイオンいっぱい!!




Photo pearlさん

吠えないチャイにもびっくりやけど

はな姉ちゃんも橋を渡ってます!

姉ちゃんも魔法かけられてんわぁ~



大滝の後は、有名な清泉寮でソフトクリームmeromero

はな姉ちゃんが、おとなしくお座りして待ってるなんて

魔法か・・・・



そうそう、これでなくっちゃ!



怪しい雲が、八ヶ岳を覆ってるけど

そんなの関係ない!



奇跡の集合写真!!

シュガーさん、おおきに~


Photo シュガーさん

関係ないことなかったase

クッキーちゃんは、遠い雷の音も聞こえるんやて



萌木の村の散策も無理ase2

車で待機!



ここだけは、寄りたかってんて

お気に入りのお店やねん

ごめんなぁ~

水遊びやったら、雷の音も忘れるやろ

ってことで、道の駅「蔦木宿」へ



セナぁ~symbol4



クッキーぃ~symbol4

lovelove写真meromero

うち?



残念な写真ase2

姉ちゃん、目ぇむいてるしぃ・・・







でも、みんなそれぞれ楽しめたみたい

ここの道の駅は、温泉もあって

おかーさんらは、温泉へ

その後、名残惜しいけど

空くんたちは帰路に

付き合ってくれてありがとうexclamation2

今度は、伊豆?箱根?

いや、空くんちの庭にテントかもしれんで~

気ぃつけなはれやぁ~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2012-09-01 08:45:33
はなちゃんも魔法がかかってたんやね~。
沈下橋ではへっぴり腰で、毎年笑い者にされてるのに。
川に入ってく後ろ姿、ステキ~!
雨雲、一緒に連れて帰ったつもりやったけど、大きすぎて無理だったみたい^^;
それにしても、主人の休みといい、解散してから雨といい、タイミングがよかったね~。
こっちの家の庭は、テントを張るほど、広くないで~。
次も夏だったらやっぱり涼しいところがいいよね♪
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2012-09-01 08:54:35
清泉寮の雲はアカン!ちゃっぴーもビビる雲行きやわ。
でも、いいよねぇ!萌木の村も蔦木宿もワンコ定番!
我が家は温泉入って、道の駅泊やけど^^

カヌー犬デビューおめでとう!!
返信する
Unknown (亜希子ファミリー)
2012-09-01 13:27:12
蔦木宿、懐かしいです。
温泉もあって、こちらでキャンプする人も多いですね。
諏訪からの帰りなど、3匹もここで良く遊びました。

あっ、ゴンゴンに魔法をかけて欲しいです^^
返信する
Unknown (クッキー)
2012-09-01 23:15:36
大滝はマイナスイオンいっぱいやったね
はなちゃん 吊り橋大丈夫やったね
清泉寮でソフトクリームおいしかったね
みんなで集合写真も撮れたし
楽しいな~って思っていたら、雷じゃん
あああ~ 萌木の村 どんなやったか記憶にない

空君、セナちゃんに会えてうれしかった
おおお~ 箱根いいね~
箱根マラソン この目で見たいんやけど
どう?
返信する
Unknown (クッキー)
2012-09-01 23:17:36
あちゃちゃちゃ~
箱根駅伝でした
はなちゃん、チャイちゃん
わたしとママをいろんなところに連れて行ってくれてありがとう
感謝しています
返信する
Unknown (チャイ)
2012-09-02 11:35:06
pearlさんへ
ソフトクリームおいしかったわぁ~
お姉ちゃんも、きっと魔法かかってたで。
あんなぐらいやったら、ぜったい強奪してるもん。
昨日もよっちゃんのステーキ強奪して、今日は、朝ごはん抜きやねん。牛肉アレルギーやのにアホやで。
空くんたちと別れてから本降りになってきて、ホンマにタイミングよくて、きって青くんががんばってくれたんやと思うよ~
返信する
Unknown (チャイ)
2012-09-02 11:39:12
ちゃぴ母さんへ
ちゃぴ母さんに、チャイのおとなし~い姿見せたいわぁ~
この雲すごいやろ(>_<)うちらは、平気やねんけど、クッキーちゃんがはぁはぁ・・・車に帰る!って、うちの車もちゃんとわかるんやで。ちゃっぴー姉ちゃんも、今年は雷多くて辛いな。
やっぱり信州はええよなぁ。わんこ連れにやさしい(*^_^*)
返信する
Unknown (チャイ)
2012-09-02 11:43:57
亜希子ファミリーのみなさんへ
やっぱり、知ってはりますか(*^_^*)
この日もキャンピングカーがたくさんとまってました。炊事場がないだけで、川があって、温泉があって、食堂があって車中泊には最高のとこ!5年前に清里行ったときに見つけて、この日思い出してん^m^
では、伝授された魔法使いおばばが、今度ゴンゴンに魔法をかけてみます。
返信する
Unknown (チャイ)
2012-09-02 11:54:12
クッキー姉ちゃんへ
へへへ、ちょっと卑怯なことしたチャイです。すんまへん。きっと魔法の副作用ですわ。
萌木の村って、クッキー姉ちゃんならいっぱい写真撮ってもらえたのに、残念やったなぁ。うちは、代わりにお店でおかいもんしたで。このお店、前にも来たことあるねんけど、そのときは外で待ってた。魔法ってええなぁ~
残念ながら、箱根駅伝は無理やなぁ(>_<)年末は休まれへんし、お正月は吉野耐寒訓練や(>_<)
返信する

コメントを投稿