はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

忘れてばかり

2009-03-26 17:12:44 | Weblog
 曲線で描いたものを塗り潰すと面白い画像になることをすっかり忘れていて、お隣りさんに教えてもらいました。地図はたっぷり時間がかかりました。
 今日はお休みの方が多く寂しいサークルでした。
 お花見は4月2日府立植物園です。
11時に京都駅西口のスバコの前に集合です。
 雨で怪しい時は8時に北沢さんから名簿順に電話連絡がきます。
 60歳以上の方は免許証など年齢を証明できるものをご持参ください。
 西川さんご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無断欠席 (きんちゃん)
2009-03-27 00:09:45
出かける前、急にヤボ用ができて、それを済まして途中からでも出席しようとおもいつつ時間が過ぎてしまいお休みした次第です
今日のコーチは西川さんでしたか?
楽しみにしていたのに残念です

お花見、了解しました
今年は歩くところが少なくて楽のようですね
楽しみです。良い天気になりますように
返信する
心配しました (竹ちゃん)
2009-03-27 13:08:14
 きんちゃんが来ないので、みんな「風邪でも引いたのかな?」なんて心配しました。
 お花見一緒にいけそうで安心しました。
返信する
寒い! (こもちゃん)
2009-03-29 19:50:46
今日一日、家にいましたが、寒いですね。冬に逆戻り この前の夏のような暑さ、何だったのでしょうね。
 昨日は二条公園で朝ドラでできたしじみ汁のライブがあるというので、出かけてきました。遅れたので、着くと、人だかりでした。それでも何とか聴くことができました。
 よっちゃん、ごめんなさい!すもうの中継観てなかったよ。
ニュース観ていて思い出したわ。間近でおすもうさん見れてどうでしたか?迫力あるでしょうね!
 2日のお花見暖かいといいのにね。
返信する
Unknown (智ちゃん)
2009-03-30 15:04:53
きんちゃん、皆で心配してたのですがお元気でなによりでした。
よっちゃん、金曜日の相撲5時過ぎから見ましたが、見つかりませんでした。残念でーす。
 2日、いまのところお天気のようですし暖かくなるようですね
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿