はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

誕生日

2015-10-11 08:06:18 | Weblog

昨日は誕生日でした。

いつもカ-ドを交換している方から綺麗なカードを受け取り

早速夜電話で30分くらいおしゃべりをしました。

年二回電話をすることになります。

主人の妹婿が5月に脳梗塞で入院したことを知りました。電話の相手は妹婿の

姉妹です。主人の妹より気があっておしゃべりを延々とします。

半身不随で言葉もはっきりせず胃ろうをしたようです。

横浜に住んでいて入院先は調布だとのこと。早速電話をしましたが

留守のようで10回ほど呼び出し音が鳴ったのですがダメでした。

今日またしようとおもいます。

お米の味をしめたのかまた鴨が田圃にいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿