はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

だいぶ慣れた

2011-05-19 18:16:33 | Weblog
 課題に段組がありました。今日もスイスイできました。
セクション区切り、段組、段区切りを使えばできるようです。
 今日は先客万来でした。
はじめに荒木さんが来られ、ずいぶん久しぶりに太田さんが来られました。そろそろ又来られることを考えていらっしゃるようです。又出席されるようになると男性軍の仲間が増えてにぎやかになることでしょう。現在は黒2点ですから3点になるといいですね。河部さんの台湾土産、太田さんのイチゴ大福と今日は大当たりでした。どうもご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2011-05-20 13:10:23
テンプレートのバラの花の美しいこと、しばらく見とれていました。いつも、有難うございます。
月曜日は学生時代の親友3人で、植物園へバラを見に行きます。一人は豊田から来るのですよ。丁度見頃でしょうね。
昨日のお茶は美味しかったし、皆さん話がはずんでいたようですね。この雰囲気だと、花パソも10年持ちそうな、きがしました。
皆さん、体を大切にして、続けましょうね!
返信する
いいな (竹ちゃん)
2011-05-21 12:39:14
バラを見に行かれるとのこと。いいですね。気候も爽やか、名前を見ながら一つ一つバラをめでるの楽しいでしょうね。
 私は「ピエールロンサール」と言うのが好きですが一季咲きなので植えるのをやめています。欲張りなのでしょっちゅう咲いていてほしいのです。母の家の数軒隣に何株も「ピエールロンサール」をフェンスに絡ませているお宅があるのでそれを楽しんでいます。淡いクリームにピンクの縁取りの花です。
 好きで植えたアプリコット色の「エヴリン」はとうとう枯れてしまいピンク系と赤ばかりになってしまいました。
返信する
お久しぶりです (こもちゃん)
2011-05-21 17:37:05
ほんと、テンプレートのばら、綺麗です。
今週は休みましたが、荒木さんや、太田さんが来られて賑やかだったようですね。太田さんもサークルに復帰されるようでよかったです。また、ワイワイガヤガヤと賑やかになりますね
返信する
げんきだったの? (竹ちゃん)
2011-05-22 14:47:29
コモちゃん体調が悪かったの?それとも用事があったのかな?木曜日には又お会いしましょう。
返信する

コメントを投稿