はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

お休みは一人でした

2013-09-19 20:19:47 | Weblog

少し涼しくなりました。

今日は湯快リゾートのチラシを作りました。

私はオフィス1003に入れ換え散々苦労をしました。パソコンの重さは1/3になりましたが

虎の巻を持ち運ばなければならず本というものは結構重いものです。

ワードアートも塗りつぶし効果も以前のヴァージョンのほうが変化があり色もきれいでした。

当分どこに何があるかわからなくて探し回らねばならない日が続くことでしょう。

北澤さんの北海道、岡本さんの広島のお土産ご馳走様でした。

そらには円い大きなお月様が出ています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2013-09-21 11:23:06
中秋の名月の次の日は「いざよいの月」と言うらしいですが、とても綺麗なお月様でした。
昨日は久しぶりに皆様のお元気な姿を見てほっとしました。ところが、家に帰ってパソコンがないのにきずき、あわてて、榊原さんに電話をしょうと思ったら、きっちりむこうからかけてきて下さいました。主人にゴメン、ゴメンといいながら、すぐに、コミセンの受付までもらいに行きました。夏の疲れでしょうか、パソコンを忘れるなんて初めてです。気をつけなければと、反省しました。榊原さん有り難う!
明日は子供達とお墓参りです。お昼は美味しいものを食べて帰ってきます。皆さんはお彼岸はどうされますか?
返信する
よかったね (竹ちゃん)
2013-09-21 15:10:29
早く気づいてよかったですね。私なんかパソコンを開くまで気がつかないかも知れません。何しろ月二回のサークルだから直前になって開いてみることでしょう。
デスクトップのPC今日から入院です。性能を上げてもらってノートもデスクトップもoffice2013に入れ替えてもらいます。
慣れるまで一苦労と思います。
返信する
10月3日休みます (竹田)
2013-09-30 10:34:54
朝夕涼しくなりました。
用事があって3日やすみます。
返信する

コメントを投稿