はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

植物公園みずの森

2008-07-03 18:13:35 | Weblog
 文字入力やら図の挿入やら盛りだくさんで時間ぎりぎりまでひたすら黙々と、お茶の準備も手伝わないで頑張りました。
帰宅して草津市「水生植物公園みずの森」をグーグルで検索しました。
今は蓮が見ごろで写真の中に「ブラックプリンセス」という名の蓮がありました。何時か行ってみたいと思いました。
佐古さん、きんちゃんご馳走様。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物公園みずの森 (吉ちゃん)
2008-07-04 03:56:28
文字打ちに時間がかかりました。テキストボックスへの図の挿入がテキストのおり返しがきかなくて困りました。でもそんなときのやり方を習ってまた一つ賢くなりました。
コメント1に投稿したのは、途中で投稿してないのに自然に入ってしまいました。ごめんなさい。消せないのですがどうしたらいいですか。
返信する
コメント管理 (竹ちゃん)
2008-07-04 14:03:03
コメント入れた方が修正や削除することはできません。
管理している人が削除できます。
それで最初のコメント削除しておきましたね。
返信する
ひさしぶり (こもちゃん)
2008-07-06 17:33:28
ご無沙汰でした。何ヶ月ぶりかしらふるさとに帰ってきたみたい
前回のテキストは、文字打ちが多かったですが、しっかりやったていう感じでした。知らないこともあり、またまた勉強の3時間でした。   あっという間に時間が過ぎ、充実した一時で、コーヒータイムには、きんちゃん、佐古さんの差し入れ有難うございました。
急に暑くなってきました。皆さん、体に気をつけて頑張りましょう
返信する
こもちゃんお久しぶり (竹ちゃん)
2008-07-06 20:59:10
 暫らくご無沙汰のコモちゃんブログうまく出てきましたか?絵が出ないとのことでしたが?それとも息子さんにみてもらわれたのかな?
それにしても急に蒸し暑くなりました。体調を崩さないようにしましょう。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2008-07-08 22:09:45
はーい。そうです。息子に聞いたら、私の仕方が、悪かったのです。
まだまだですね。
今日は凄ーい集中豪雨でした。  皆さん、大丈夫でしたか。木曜日でなくてよかった。  梅雨明け間近のようですが、不安定な天気が続きます。災害のないように願います
返信する

コメントを投稿