はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

偶然できた

2014-12-04 20:00:52 | Weblog

お隣さんテキストボックスの文字が上半分欠けてしまって「さあ困った」

私も全くわかりませんでした。隣でいろいろ四苦八苦。

偶然ワード→スタイル→あア亜標準のところをクリックしたら直りました。

「どうして?」と聞かれても自分でわかってクリックしたのではなく、もしかして標準と書いてあるから直るかも

と思っただけです。

私は今日地図を描いてグループ化することに集中していたのですが、以前だったら全体を選択したらできたのに

office 2013ではやり方がわかりませんでした。これから調べようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿