はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

ゼラニュウム

2016-06-23 10:47:35 | Weblog

教会の花壇に植えようと買いました。本当は赤の八重が欲しかったのですが無く

ちょうどこれが一鉢百円だったので5鉢求めました。

夏の暑い時には花が咲きませんがあとは年中元気なので便利です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2016-06-23 18:06:03
(✿✪‿✪。)ノこんにちわ~♡
綺麗に咲きましたね!教会あまりかまってあげないから
まださきませんね!
昨夜の雨は激しくどうなることかと思いましたが
朝には収まり良かったです~。
孫娘の学校は休校でしたが立命は授業ありました。
とても蒸し暑いです。体調にご留意くださいね!。
返信する
コメント有難うございます (竹田)
2016-06-24 14:24:55
今朝ピンクのゼラニュウム教会の花壇に植えてきました。

マリーゴールドの苗が安かったので10株買いました。日曜日にまた植えに行きます。
返信する

コメントを投稿