はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

なかなかうまくいかない

2009-04-23 16:43:37 | Weblog
 インクスケイプのブーリアン演算の手法を使って、切手もどきを作ろうとしたのですが3人の方が「パスから生成」⇒「パスに沿わせる」ができませんでした。それでワードで似たようなものを作っていただきました。ややこしくてすみません。でも懲りずに、又しようと思います。できるだけワードバージョンもテキスト作っていきます。
今日のBoot のフォントはMonotype Corsiva でした。
 
 佐古さん飛騨高山からの御土産ご馳走様でした。      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹田さんへ (おかもっちゃん)
2009-04-23 21:22:31
 夕飯の支度をしながら・・・ふと四角を二重にしたら~と思い、片づけが終わって、早速 今やってみました。
(基本図形の三日月が イマイチだっもので)
外側の四角をグレーで塗りつぶしして、縁に○をならべ線なしにしてみました。 すこしさっきよりましかな?ぐらいのできですが・・・
又の機会に教えてください。
いろいろ工夫が面白いですね。
今日は有難うございました。
佐古さんおいしいおみやげを有難うございました。
 
返信する
早速復習 (竹ちゃん)
2009-04-23 21:38:46
 すぐ復習することが一番ですね。
切手らしくなればどんなやり方でもいいと思います。色々工夫してみると楽しいですね。それにしてもうまく行く方と、そうでない方があるのが不思議です。皆さんに混乱を起させ申し訳ありません。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2009-04-29 22:00:23
今日は久しぶりに良いお天気でした。 でも、まだ朝晩は寒いですね。今さっき歩いてきましたが、寒い目です。
 先週はたけちゃんのインクスケイプでしたね。まだまだ、慣れませんが頑張ってやりま~す。これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (竹ちゃん)
2009-04-30 16:29:49
 コモちゃんへ
健康のためのウオーキングですか?私もお医者さんから歩くようにといわれて犬の散歩で歩いています。冬はほとんどサボりでしたが、この頃割りと真面目に歩いています。
返信する

コメントを投稿