はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

珍しい写真

2015-12-23 09:03:03 | Weblog

昨日パーマやさんへカットに行きました。

その時の話しで哲学の道を歩いていて五代友厚の写っている集合写真を

あるお店で見つけたのだそうです。明治天皇、坂本龍馬、勝海舟、伊藤博文などなど。

自宅で検索したらあったそうで「検索してみてください」といわれ私も明治天皇、坂本龍馬

勝海舟、伊藤博文集合写真で検索して見つけました。でもどれが誰なのかわかりませんでした。

明治のいろんな派閥?の人が一緒に写っているのは不思議でした。英語塾の生徒の写真のようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんといっぱい (つれづれに)
2015-12-23 16:49:41
こんばんわ~今日はお疲れさまでした。
そうとう冷え込みましたね!。体調崩されませんように!
ブログクリックすると必然的に最新のブログがでるのですが( ;∀;) 横欄の最新記事から見せて頂きました。
沢山UPされてたのですね<m(__)m>
白内障の手術が必要なのですかぁ~簡単といわれますがやはり心配ですね!。
「五代友厚」あさがきたで素敵な方ですそして
坂本龍馬、勝海舟、伊藤博文の方々今の日本に欲しい方々ですねぇ~。
返信する
コメントありがとうございます (竹田洋子)
2015-12-23 18:59:33
今日はあまりお手伝いしなくて済みません。
宮本さんを無事おくりとどけてきました。
返信する

コメントを投稿