はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

段組とグラフ

2011-10-20 16:46:20 | Weblog
何度してもすぐ忘れる段組とグラフ。グラフは挿入から出すのも忘れツールバーをうろうろ探してしまいました。段組も段区切りとセクション区切りの使い方がうろ覚え。ほとほと自分の記憶力の衰えに情けなくなります。サークルに参加しているからまだこの程度で済んでいるのだと思います。
 今日も北海道「六花亭」のお土産ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもちゃん)
2011-10-23 14:01:42
段組とグラフでした。段組は何とかですが、グラフがうまくいかなくて、何度もやり直しました
何度かやっているうちに出来ましたが、どうなってるのかさっぱりわかりません
今回も少なく寂しいサークルでした。気候がいいので、ちょっと暑いくらいですが、出かけるにはいいですね。
智ちゃん、北海道へ行かれてよかったですね。
お土産ありがとうございました
返信する
何時も有難う (竹ちゃん)
2011-10-24 09:56:09
コモちゃんストレプトカーパスたくさん咲くといいですね。
それと何時もコメント有難う。きっとコモチャンだろうと開いてみるとやはりそうでした。
近くの水度神社のアケビが紫色になって口が開いていました。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2011-10-26 11:49:41
はい。ストレプトカーパス沢山咲いてきましたよ。 陽があると咲いてきますね。
実は挿し芽をしたときに、たけちゃん、お持ちでなかったらもらってもらおうとしたのですが、花が咲かなかったら申し訳ないので、やめたのですが、よかっらら言ってください
返信する

コメントを投稿