はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

今日もプリントスクリーン

2008-03-27 18:30:01 | Weblog
 白黒カットに色をつけました。ペイント使い方忘れて思い出しながらやりました。
又過程をプリントスクリーンを使って作成しました。自分で作成の再確認が出来ていいと思います。絵入りオリジナル封筒作って実際に使用してみましょう。
 お花見は背割りに行く事になりました。お天気がよくて花もまだ満開でありますように。
今日も皆さんの御土産ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (こもちゃん)
2008-03-28 14:02:07
昨日は、無断欠席をしてしまい申し訳ありませんでした。  ばたばたしていて、連絡する間がありませんでした。   週一回の楽しみですが、思うように行けません
  お花見には行きたいのですが・・・・
パソコンも開けるの久しぶりです。ゆっくりしたいなぁ
返信する
Unknown (竹ちゃん)
2008-03-28 22:35:04
 色々忙しいと大変ですね。気にしないで。
お花見にはぜひ参加してくださいね。
返信する

コメントを投稿