兄弟喧嘩はほどほどに…

中学生と小学生の男子2人に振り回されながら、自分の趣味を見つけるべく奮闘するお母さんの日記です。

来週から幼稚園再開です!

2020-05-28 15:02:00 | 日記
来週から週2日ですが、幼稚園が再開します。
かんちゃんの幼稚園は縦割りなので、1クラスに10人ずつ年長、年中、年少が混じっています。
学年毎に曜日を変えて登園なので、クラスに10人で2時間半過ごすことになります。
楽しみでもあり、第二波が心配でもあり、朝準備が間に合うか心配でもあり😂

今日はお道具箱などを前もって持っていく用品納めの日でした。
10分程度で終わりましたが、久しぶりの幼稚園と新しい先生に会えたことでかんちゃんも嬉しそうでした😊

帰りにスーパーに寄りました。
かんちゃんはこれまた3ヶ月以上ぶり。
いつもは高いからダメ〜と言っていた知育菓子を今日は幼稚園頑張れの気持ちを込めて買ってあげました。



おえかきグミランド。
私の小さい頃はねるねるねるねが流行りました。




色水が綺麗です。



出来上がりもこんなにカラフルで綺麗✨



幼稚園の靴も上履きもいつのまにか小さくなってしまっていました。
今までの日常とは少し変わってしまったけれど、お友達と楽しく幼稚園で過ごせるといいです😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-05-28 16:14:17
バッグ、おしゃれですね🌟
ママお手製ですか?
もしそうなら、ウチ②作ります😃

懐かしい🎵練ってましたよ~😄
あと、ヤンヤンつけボーも❗
返信する
Unknown (hanao0303)
2020-05-28 17:36:08
さん、コメントありがとうございます!
いえいえ、母お手製です🤣
トッキュウジャーのライトが大好きなかんちゃんに作ってくれました。
②号は青ですね☺️
te-ki-jiさん、ぜひぜひ!

ヤンヤンつけボーも懐かしい!
付ける粉が最後残ったりしましたよね🤣
返信する

コメントを投稿