兄弟喧嘩はほどほどに…

中学生と小学生の男子2人に振り回されながら、自分の趣味を見つけるべく奮闘するお母さんの日記です。

30年前のホワイトデー

2022-03-14 18:26:00 | 日記
私、中学2年生。
大人しい性格で男子と話すなんて緊張しっぱなしでまともに話せなかったなぁ😅
好きな子はいました。
リーダー的存在で成績も常にトップ。
体育祭で表彰された彼の写真をこっそり買ったりして。

そんな彼からバレンタインデー前日に
「チョコちょうだい」と言われました。
今でも覚えてるのは夕方、自転車で駅前の不二家にチョコを買いに走ったこと。
どうやって渡したのかも全く覚えてなくて。
ホワイトデーには大きな箱のクッキーをくれました。
大学生まではクローゼットに空き箱を取っておいたなぁ。

懐かしい。
付き合うとかそんな感じではなく。
30年の時を超え。

今、同じ家におります笑
中学生時代の私と旦那さんの唯一の思い出はこのバレンタインデーとホワイトデー。

さぁ、我が家のお兄ちゃん。
バレンタインデーに手作りチョコを女子から貰ったようで、今日お返しに猫の型抜きバウムをあげたようです☺️
私たち夫婦のようにもしかしたら結婚したりして…なんて。
人生何があるか分からないですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿