わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

宿根トレニアが咲きました

2019-12-17 05:42:00 | 日記
おっと 6日ぶり ^ ^;

ここのところ毎朝霜が降りてます

日曜日にダンナが冬タイヤに替えてくれました



ミントに霜が降りてます



サマースノーに蕾がついてるのに

寒くなったので

なかなか咲けずにいます



ビニール温室の中で

宿根トレニアが咲きました ^ ^



千日小坊もずっと咲いてます

温室に入れてないものもあるけど

それも元気です

地植えにしていた苗を貰ったので

強いのかも?

庭は寂しいものです(´ω`)


そういえば 年末調整を提出して

ダンナが三男を扶養にとっていたんだけど

バイトの収入が上限を超えていたようで

返金しないといけないみたい・・・

やらかしました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿