わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

突風の悪さ( `^´ )

2021-05-03 16:20:16 | 日記
一昨日の突風でわが家のカイドウが倒れました

お泊りだったので
ダンナのLineでお知らせが

翌朝帰ってみたら

こんなことに…(T_T)

根元が

もう限界だったみたい
虫が入ってたのかスカスカ

今年最後の花を見せてくれたんだなぁ

この青空に映えるピンクの花が好きだったのに( ´•̥̥ω•̥̥` )

他の花にはほとんど被害が無くてよかった

わが家はこれくらいの被害で済んだけど

竜巻被害にあわれた地域の方には
お見舞い申し上げます

昨日も雨が降ったり風が強かったり

今日は穏やかに晴れた日です

ダンナが倒れたカイドウを片付けてくれました

わたしはおごったミントを抜いて
風通しよくしました




クレマチスが咲きました

ゴールデンウィークで三男が帰ってきていて

お昼ご飯は近所のレストランでランチ

その後三男が行きたいと言うので
近くのカフェで

イチゴと梨のパフェ
イチゴフラッペ
美味しかった♡

さて 明日はまたお仕事〜
コロナが毎日100人超え
早く治まらないかなぁ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2021-05-15 12:46:59
こんにちは~

海棠 残念でしたね~
私もすきな花です

フラッペすごいボリュウム ^^
歳のせいか もうこんなに食べられないな~
若い証拠ね いいな~
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2021-05-15 17:06:32
こんにちは~^^

フラッペのクリームがふわふわで見た目ほどのボリュームではないんですよ(^_-)-☆
でもカロリーは・・・ですけどね^^;

コメントを投稿