わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

秋だけど暑すぎ!

2021-10-11 12:40:43 | 日記
お花を見てると秋だなぁと思うけど

まあなんせ暑い(¯―¯٥)


少し前の写真も混ぜながら


お彼岸にはちゃんと咲くんですよね〜



おはぎも作りました

あんこさえ上手く行けばあとは簡単(o'∀')b

今日は休みだけど

暑すぎて出る気にならず



少し前から花壇をリセットしようと

増えすぎた苗を抜いたり耕したり

ケイトウが終わったら全体的にリセットするつもり



大文字草



秋明菊


ツワブキ


一昨日福岡のブロ友Sさんから




凄い立派な明太子届きました〜(*´v`人)

遠慮なくいっぱい食べれる〜♫

Sさんありがとうございます♡


うちの猫さんたち


またチビっ子増えまして…(´∀`;)

お外の風邪ひき猫さん保護しちゃいました

名前は「チュン太」背中の柄が雀っぽいので(^^)

皆さんよろしく〜




























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2021-10-22 10:54:53
ちぃちゃんの家族すてきよね~
優しい人ばかりで。。 お母さんがいいのでしょうね
息子さんとも仲良しだし ^^
羨ましいな~ 猫ちゃんにもすごく優しい
何時までも仲良し家族でいて下さいね

明太子 欲しい時は催促OKよ ^^

コメントを投稿