わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

花とニャンコ

2016-10-17 01:40:19 | 日記
ニャンコは暖かい場所を知っている。

いつもケージ生活のハチを室内に出してあげると、あちこち探検して


ちびっこのハチには、電気ポットが丁度いい大きさです。

ハチって、ハチワレだからこの名前なんだけど
ホントにキレイに左右対称です。


昨日、パイナップルセージかなあ?と言ってた赤い花
今朝開いてて、

やっぱり、パイナップルセージだよね?
思ってもなかった花が咲くなんて、嬉しい


ちょっと違う色のトレニアも咲いていました。



ブルースターもまだ咲いています
好きな花



今日もこんな時間に
今、強い雨が降ってます。
明日の午後からは晴れるらしい。
ま、わたしは仕事ですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿