わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

開きかけが美しい

2018-04-12 06:00:00 | 日記
昨日の朝

出勤前に洗濯を干そうと洗濯機を見に行くと

残り30分で止まっていました・・・

ニャンコが一旦停止にしたようです

┐(´д`)┌ヤレヤレ

再開したけどもう干す時間はない

夜勤明けの長男に頼むことにしました


今 ハチは薬を飲まないといけないし

腎機能や肝機能が悪くて

普通のカリカリが食べれません

腎臓サポートのカリカリのサンプルを貰っていて

ハチの食べ残しを他のニャンコが食べてしまうので

食事の時だけハチをケージに入れてると

フードファイターが



どうにかして食べようと↑こんな格好に(笑)



昼間は開いて朝夕は閉じる花





開いても美しいけど

閉じてる時が美しい



茎まで黒いチューリップ・コンチネンタル

茎もなんとなく黒い・・・かな?


こぼれ種のビオラが次々咲いていて



ちょっとずつ違う顔で咲いてます ^ ^


寄せ植えにしたとき花が散ってしまった

ネメシアの花がまた咲きました




心配していた新芽で紹介し忘れていた

フジバカマ



ちゃんと芽を出しました ^ ^


今年はバラも他の花も葉っぱがキレイ

去年はバラにうどんこ病がついてしまったから

このままキレイに咲いてくれるといいけどな


さて今日も仕事頑張ろう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿