わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

オープンガーデン。:+((*´艸`))+:。

2016-05-26 00:40:00 | 日記
行ってきた~(* ´ ▽ ` *)ノ
午後から職場の人と3人で、
市内のSさん宅のオープンガーデンへ

今日は、天気予報が雨、、、
午前中降って、午後から曇りって
それが、正午頃から降り始めて、、、
雨なら止めようかと思ってたら
また止んで、、、
勤務の都合も今日が、一番かな!
と、行くことに(*^^*)

場所はだいたい聞いていて、目印も聞いてたけど、
ちょっと迷って辿り着けました(^_^;)

庭に入るまでに、あぁいい香り~( *´艸)
庭に入ると
「わぁ~( ゜ロ゜)!!」
本当にバラ!薔薇!バラ~( *´艸)


ジギタリス、クレマチス、レースフラワー、忘れな草、都忘れ
やっぱり、コラボでますます引き立つ
。:+((*´艸`))+:。
写真(スマホで;)撮りまくり(*^ω^)ノ
もう、スマホが熱々!用量足りるか?



わたしのお気に入り♪

150種類200本あるそうです(´*ω*`)
もう少しゆっくり見たかったけど
雨が降ってきてしまって、残念!

Sさんの娘さんが、すぐ近くで喫茶店をされてて
いい雰囲気のお店だったので、寄っていこう♪



お店の周り♪
オレンジシフォンケーキとコーヒー

お水にはミントの香りで美味し~( *´艸)

お天気はもうひとつだったけど
来て良かった~♪


今日は、眠くて、、、
こんな時間のアップになってしまいました、、、(*_*;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿