わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

ドクダミの陰から・・・

2017-06-11 07:36:14 | 日記
今朝は、寝過ごしました(汗)
仕事なので、出勤の準備を済ませ
往生際悪く、パソコンに向かってます^^;


昨日は、午前中花壇にはびこったドクダミを抜きました
抜いて抜いて抜きまくり



ちょっと隙間ができました ^ ^
その隙間からでてきたのは



プリムラなんちゃら
あ、そういえば植えていた・・・
ドクダミの森の中で、花を咲かせていました^^;


午後からは、三男にお米と玉ねぎを届けに
山道を抜けて行ってきました

山道を通るとき
草花を見ながら走ります
今は萩の花が咲いていました・・・今?
秋の花だと思っていたけど・・・

ヤマボウシや空木が咲き
最近よく見る黄色いコスモスのような花?

1時間ほどの道のりですが
緑の中は気持ちいいです ^ ^


さて、時間が来たのでお仕事行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿