華灯り

TikTok 10k記念

TikTokのフォロワーさんが
おかげさまで10kを超えました。
そこで、現在Storeとミンネに出ている
物品が50%OFFになります。



*ブレスレット/護符のみ
*条件あり

半額になる条件…
➊輪々華のTikTokアカウントを
フォローしている。
@hanat_lilly

➋Instagram 勉強アカウントも含め
2つのアカウントをフォローしている。
@linca.hana_
@razpunzell.tttt

➌ラジオ配信アプリ spoonの
多嘉良&輪のアカウントを
フォローしている。

輪アカウント
多嘉良アカウント

以上の3点が条件となります。
細かく言えば5点ですが…

メールにて、心に決めたお品を
お知らせください。
全部フォロー済みだよ!と
添えてください。

・既に20%引きなブレスレットは、
そこから更に半額。
・鑑定や御祈祷メニューなどの無形販売は
対象ではありません。
・お取り置き品や分割払いのお品は対象では、ありません。
・誕生月割引との併用は不可となります。

なるべくメールチェックはしますが、
最近、福祉施設のボランティアに
けっこう出かけているので
ご対応が遅くなる場合があります。

お品のお譲りの順番は、
メールの先着順で決まります。

そして、もう1つ10k記念!
多嘉良と考えたメニューなのですが、
以前(2018年だったか?)性愛メルマガの
有料メニューを作ったことがありました。

エロティックな内容のメールマガジンが
読めるメニューでした。
なかなか好評でしたが、私がけっこう恥を
捨て切れず、笑い要素が多かった気もします。

今回も、わりと笑いながら
けっこう突っ込んだエロティックな記事を
3本書きたいと思います。

内容的には、完全にプライベートなものになります。
多嘉良は果たして、どんな境地を目指しており、私が如何に付き合わされているか。
妻の役割とは?というような。 

有料ブログと被らないように、有料ブログより切り込んだ文章にします。
なので、大人の性愛にアレルギーがない
方々向けです。
多嘉良の真の変態性が暴かれていきます。

あ、前回は多嘉良も書いたんだったっけ?
今回は、私だけの文です。
可能なら有料ブログと同じように、
シリーズ化して毎月のメルマガも考えて
います。
そうなったら、多嘉良にも書いて貰おう。

シリーズ化したら、有料ブログとは異なり
途中から参加も出来ます。
有料ブログは、ずっと継続していないと
他の記事もサイト内のページを
読めてしまうため、どうしても途中参加を
受け付けない形になっています。

多嘉良の友達の海外在住のお医者さんが
付録送付なしで、まとまった額を支払って
途中参加した、特殊なケースはあります。
彼は直接の送金を多嘉良にしてくださって
います。

能生さんも、基本は付録なしで直接の送金。以前はユニセフに毎月9000円
(有料ブログ料金)を寄付していたけど、
ユニセフが定期寄付をしている人々に
アイテムを作ってプレゼントを始めた。 

その分も寄付に回して欲しいのに…と
我が家も能生さんもユニセフから、今は
遠ざかっている。
あ、私はたまにユニセフ予防接種ギフトを
購入する形で、寄付してる。
発展途上国で破傷風予防は大事だからね。

瀧さんも途中まで継続寄付をしていたけど
(他団体に)
今は、多嘉良に直接送金になった。
コロナ期に、寄付を募る団体がいくつか
暴走を始めて、退職金を寄付に…とか
もっと多額の寄付を、と営業電話が来たり
特別なパンフレットが来たり。
嫌になるね。
瀧さんも嫌気が差したと言っていたし。

って、話がズレたよ。
何だっけ…。
あ、性愛メルマガの企画だった!

こちらは10席限定です。
3本のメルマガ記事が送られて来て
こっそり読めるだけでなく、
性愛についてのお悩みを1つ
メールにて相談できます。
鑑定として助言が返って来ます。
これは、私が行います。

シリーズ化したら、
多嘉良に助言して貰えるパターンも
作りたいです。
今回は、私にお任せください。
シリーズ化したら、それはそれで
楽しみ。

気になる価格は、これも
多嘉良と練って練って。
私がだいぶ、下げさせて8888円です。
(最初は11111円でした)

これからStoreに出品していきます。
先着順10席なので、
お早めにどうぞ。
こちらは、SNSフォローの
条件はナシです。

記事は6/9〜6/12の間に
一気に3本、メールにて送ります。
性愛のお悩みは、ご購入後に
1つメールで送ってください。

性愛でなくても、普通のお悩みでも
大丈夫です。
通常の鑑定メニューに、
1記事が1000円くらいの計算で
3本ついて来る感じです。







最近の「日記」カテゴリーもっと見る