華灯り

占術関連のメニューへのお知らせ

たいへん申し訳ないことに、
最近はヒーリングや御祈祷、
カウンセリングなどのメニューを
すぐにはご対応できない場合が
増えて来ました。

まじない、ヒーリング、御祈祷などは
その日その時に間に合わないとしても、
実施することで
後々の悪い影響を防いだり
良い結果に繋がるように
作用していきます。
そのため、キャンセルは
しないようにしています。

ご希望の日時に間に合わず
ガッカリさせてしまったり、
ご依頼人様が
心細い状態になってしまったら
良くないので、
重要な日の前日までに
なるべくお申し込み頂けたら
幸いです。

急に何かがあって、
何とかしたい!というケースも
あると思うので、
多嘉良と相談して
お急ぎ対応のオプションを
作りました。

でも、お急ぎあっても
6時間以内に対応
という内容です。
1000円のオプションを付けたとしても
即対応というのはやっぱり難しいです。

今、だいたい週5で
福祉施設に働きに出ています。
休みの日の帳尻を合わせるため、
週6勤務の時もあります。

早朝4時くらいから勉強したり
占術の仕事をしたり
家事をしていますが、
7時くらいには
外出の準備をしています。

8時から仕事、
その前に車で送って貰うのですが
朝は混むので、早めに家を出て。

早く職場に着いたら、仕事前ですが
仕事している感じです。
その日により、夕方16時〜17時まで。

今は夜勤は断っています。

休みの日は、病院と
オンライン家庭教師の授業に充てている
というふうな流れです。

お急ぎのオプションがあれば
なるべく休憩中にご依頼を
キャッチして、
その場で状況を整えて
(休憩室に1人じゃない場合
トイレなどで、静かに)
ヒーリングなどを行います。

その場で無理なら、
多嘉良に代理を頼みます。
が、多嘉良も自分の仕事をしているため
(主に午前に株関係/
午後に不動産投資関係)
すぐに対応は、やっぱり厳しいです。

占術関連を辞めたほうが良いのか
悩みましたが、
ライフワークとしての
重要な大事な仕事なのです。

ご依頼人様にガッカリは
して欲しくない。
間に合わなかったじゃん!
と、今まで思ったかたには
本当に申し訳ないです。
が、長い目で見ると
必ず効力を発揮します。

占いなどは、この今の世では
サービス業に過ぎません。
お金を介している以上は
そう分類されます。

けれど魂の仕事だから、
価格で割り切れない効果を
持ちます。
今は目に見えなくても、
後からわかります。

外に出て勤務できるようになり、
私は嬉しくてたまらず
生きる時間も足りていないと感じ
毎日めいっぱい活動しているけれど、
人から見たら滑稽で
バカバカしいかもしれないです。

それでも頑張って行きます。
ご理解頂けたらと、
それもまた
おこがましいですが
お願いできたら嬉しいです。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る