華灯り

娘へのラブレター

娘の彼氏は、
なぜかLINE以外でも
お手紙を娘に書いてくれる。

昨日、娘が嬉しそうに
お手紙を見せてくれた。
「コーのためなら何でもするよ」と
書いてある。

どうやって育てたら、
こんな良い男になるんだ‼︎
12才でこんなことを
言ってくれるなんて。

娘じゃなく、私が号泣。
嬉しくて。
自分の産んだ子がさ、
他の人にもちゃんと愛されて
そんな素晴らしい言葉と、心を
貰えるようになって。

多嘉良にも話したのだけど、
何やら複雑な表情…。

ああ、娘の彼氏へのヤキモチ?
と思ったら
「あなたにも同じことを
中学時代に言いましたけど?」
と、ターチン。

(えっ。
言われたっけ?)

と思ったものの、
咄嗟に
「そうだったよね。
ありがとう。大好きだよ」
と言っておく。

うーん、私の記憶力よ…。
呼び覚ませ。
ターチンの愛のメッセージを。
うーん。

言われたような
言ってくれたような
別に言ってくれていないような
つまり言われていないような。

まあ、私の数万倍記憶力がある
多嘉良が言ったと言っているので
言ってくれたのだろう。


で、カウンセリングの話。
Storeで今、3つのカウンセリングを
出していて。(簡単な鑑定)
問いメニューなどで、ご相談を受けて
1つの小鑑定メニュー(超簡易鑑定)を
1111円ですることも
あったのだけど。
※内容による

よくよく考えると、
私が忙しくてお弟子さん達に
手伝って貰っているのに、
値段だけ考えたら
私に頼みやすいよね、やっぱり。

もちろん、私に依頼をしたいと
思ってくださる方々もいらして、
それは有難い。

多嘉良には
「弟子に任せて
お前は身を引くべき」と
言われてしまい、
しばらく簡易カウンセリングは
おやすみにします。

3333円の簡単に3つ答えるメニューと、
即席で1111円で1つ簡易の
カウンセリングをすることを
辞退します。

白ちゃんが、簡易鑑定メニューを
考えているそうなので
そちらか、または娘の鑑定へ
お願いします。

5555円での、
じっくりカウンセリングは
そのまま出します。
私に尋ねたいと思ってくださる場合は
今まで通り、ご遠慮なくどうぞ。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る