暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

オレたちっ♪ いつでも…(笑)

2013-08-22 06:01:18 | 日常
みなさん お久しぶりです

なが~い お休みを頂いておりましたが(笑) ただいまです

…まだまだ、悩みは尽きませんが。。。



おだまりっ!!


…ってことで(笑)

ぼちぼち 更新再開してゆきますねぇ~



物理的に お主のほうが 崖っぷちのくせしてからに!!





あっ!! でも、、、見下ろされてるのかぁ~、、、


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-08-22 08:02:39
おやーーーーー(^u^)
復活ですね マーチこ(ちち)です

ちょっと長めの盆休み いかがでしたか?リフレッシュできましたか?

私は、骨を折ったり(ー_ー)!! いろいろありましたが
レオッチ&レオッチパパは元気だったでしょうか?

又ブログ 楽しみにしてますね(^。^)y-.。o○
返信する
おっかえりなっさ~い♪ (かな)
2013-08-22 09:42:52
レオパパ~!!レオッチ~
待ってたよ~!まってたよぉ~

また楽しいレオッチとのやり取り見れるのがとってもうれしいでっす♪
でもムリは禁物でっせ

あ、ところで。。。
レオパパ、どうしたの?最近が本州のほうであまり降ってないみたいだけど。。。
そろそろ力発揮してくれてもいいんじゃないのかな~

とにかく、おかえりなさい♪
返信する
マーチこ♪ちちさんへ☆ (hanamusi)
2013-08-22 12:32:16
こんにちわぁ~☆

お久しぶりです♪ 骨折など活躍、ブログで拝見させていただいておりましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
もうだいぶ良くなったんですか?? 早く良くなってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

色々整理の付かないことばかりですが(笑) 悩むより 行動しようかと☆
って、例の案件もあるので ブログを立ち上げたってこともありますがね(笑)

ぼちぼちやってゆきますので、これからも宜しくですヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました☆
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-22 12:38:49
こんにちわぁ~☆

ははっ(;´▽`A`` キャパ不足でご心配おかけいたしました!!
でも、そういってもらえると ワタシもうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
…いつも崖っぷちので、いつ転げ落ちるか?分からないんですが(笑)

今週末 川遊びに行く予定なんですが、、、、雨マークがっ!!
…やっぱり力発揮しちゃうんだろうか??
でも♪ ワタシの場合は 結構中止にならずに出来ちゃうんだよなぁ~☆ …降るけど(;´▽`A``

困ったら 呼んでくださいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで♪(なんのこっちゃ(笑))
ぼちぼち やってゆきますので、宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました☆
返信する
お久しぶり~! (ルカママ)
2013-08-22 17:21:52
お元気そうですね~^m^

でも、知ってたんだ!あんなところに行ってたことは(笑)

ソルエビお友だちだも~ん(*^^)v

我が家はお盆休みなんざぁ 有りませんでしたけどね~。。。

我が家は月末にキャンプに行ってきま~す!

レオパパ 今週末は雨OKだけど、来週は勘弁してよ~(笑)
返信する
Unknown (レイリーリリカパパ)
2013-08-22 22:09:10
おかえりなさい

待ってましたよ♪

とある所にソルヱビ家と合宿に行ってたのは聞きましたよ(笑)

また、ブログ楽しみにしています。

無理は禁物ですよ

返信する
お帰りなさい♪ (みつきパパ)
2013-08-22 22:41:53
今回の連休でWANーWAさんに行って来ました♪
僕以外にもたくさんWANーWA杯で集まった人達が来てたみたいで、レオっちも楽しんで来たみたいですね☆
やっぱりWANーWAさんとこは落ち着けるいい場所ですね♪
今度は涼しくなったら行きたいですo(^_^)o
返信する
おかえりなさいませ (マーチこ♪)
2013-08-22 22:49:19
度々すみません マーチハハです♪
キム父に先越されてましたね。。。

待ってましたよ♪
寂しゅうございました(*^_^*)

なかなか 崖っぷちのご様子 無理しないでくださいね
レオッチすごいところで写真撮ってるし(笑)

あっ そうそう 今週土曜日、川遊びに我が家も行く予定だったんです。
なんで よりによって雨~??と思ったら。。。そういうことに・・・
レオパパ 土日は家でゆっくりしてはどうです~???
(笑)
返信する
Unknown (らんママ)
2013-08-22 23:24:18

おかえりなさ~い
先日はまさかあちらでお会いできるとは(笑)
嬉しかったです~
らんパパも喜んでました。
帰ってカメラチェックしたらレオッチの写真の
多いコト(笑)
合宿楽しまれたようで・・・

またよろしくお願いしま~す
あまりムリなさらないように~
ゆっくりゆっくり
返信する
ルカママさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-23 06:32:10
おはようございます☆

ふふっヽ(=´▽`=)ノ ばれました??
っていっても、疲れてはいましたが身体自体に なにか問題が出ているわけではないので
この際 思いっきり遊んじゃおうかと(笑)

ルカママは 色々遠征しているから ソルヱビ家当然知ってますよね☆
本当に 元気な夫婦で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆が働いているときに 頑張っちゃったんだ( ̄ー ̄)
月末は キャンプ楽しんじゃってくださいね☆
…その日は 今のところ 出かける用事 ないけどなぁ~(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿