暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

い、痛い(;´Д`A ```

2013-08-24 06:01:52 | お出かけ♪
みなさん お盆を9連休っ!!って方もおられたかと思います

そんな中 ワタシは、、、ブログを ただ休んでいたわけではございません

思いっきりっ!! 休んでおりましたっ!!!(笑)

車に 布団を突っ込み!! レオっちと二人 フリーダム( ̄ー ̄)ニヤリッ 向かった先は…



心癒してくれる 安らぎのドッグラン WAN-WAさんへ


ここでは…

食べて


遊んで


食べて


あそんでぇ~


また食べて


そして遊ぶと



夢のように 3泊4日 遊び倒した 日々でもありました(笑)

レオっち? ワタシの代わりに 下界で働いてくれないかなぁ~



…刺さるんですが、、、目線が  冗談だって、冗談!(;´Д`A ```




本当に沢山のお声を掛けて頂き、みなさん ありがとうございました!

びっくりするやら 嬉しいやら

ぼちぼち 続けてゆきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マリン達の母)
2013-08-24 07:30:26
夏休みしてる私が言うのも何ですが、
レオパパ&レオッチ、お元気そうで良かったです♪

うんうん。絶対遊びまくってると思っていました(笑)
お休み中のレポ、楽しみに読ませてもらいます!!!

では私はもう少し休んどきますね~☆
返信する
マリン達の母さんへ♪ (hanamusi)
2013-08-24 20:26:20
こんばんわぁ~☆

我々♪ 元気だけはありましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
実際 企画事が多くって、そちらがおろそかになるのが嫌だったって言うのが
今回 休んでいた一つの理由ですからねぇ~(笑)

って、、、ばれてた様でσ(^_^;)アセアセ...

まだまだ 年末に掛けて 色々ならなくっちゃいけないことがいっぱい( ̄▽ ̄) ニヤ
どうやって 消化しようか? 悩みどころですが(笑) とりあえず 頑張っちゃおうかと☆

マリン家のみなさんも 暑さに負けないように♪ この夏を乗り切ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

トマトさんの その後♪ どうなったか? 楽しみにしてますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

訪問ありがとうございました♪
返信する
3泊ですか♪ (みつきパパ)
2013-08-24 20:57:07
みなさん連休を満喫されてみたいですね!
僕とみつきも遊び過ぎて最終日はほとんど寝てましたからね(笑)
早く来年来ないかな~(≧∇≦)
返信する
すてき~☆ (レイリーリリカママ(りばーす))
2013-08-25 11:20:19
なんとすてきな3泊4日でしょうか~(*´▽`*)
家もWAN-WAさんへ遊びに行けばよかったです。

あ、それだけ遊べば、十分下界で働けますよねぇ(笑)
返信する
Unknown (レイリーリリカパパ)
2013-08-25 20:32:48
食べて、遊んで♪

また、食べて遊んで♪

さらに食べて遊んで♪

楽しい3泊4日を過ごされたんですね。

楽しいことはあっという間、待ってるのは・・・/face2_lose_s/}
レオっちと遊ぶのを楽しみに働きましょう
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-25 23:30:51
こんばんわぁ~☆

ふふっ♪ 相方と娘が旅行に行ってしまったので 二人で楽しんできましたよ(笑)
本当は もう少しいる予定でしたが、所要があり帰ったのですが、もう少し遊びたかったなぁ~(笑)

…そのままいついてしまいそうでしたが( ̄▽ ̄) ニヤ

休みの最終日って、ゆっくりしたいですもんね♪
って、まあワタシの場合は もったいないから、思いっきり遊びたかったけど、そうも行かずσ(^_^;)アセアセ...

みつきパパさん、来年といわず いっぱい楽しんでくださいね♪

訪問ありがとうございました♪
返信する
りばーすさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-25 23:34:15
こんばんわぁ~☆

おもいっきり! 楽しんだ時間でしたよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
こんな風に過ごすことって、早々できることでもないので いい思い出ですよ☆

レイリーリリカ家も 色々楽しまれたんですね♪
川遊びまで ちゃんとしてるしヽ(=´▽`=)ノ

もともと♪ ドロドロしたものを 洗い流すつもりでWAN-WAさんへは来ているので
下界では ちゃんと働かなくっちゃ(笑)

…でも、、、やっぱりレオっちに働いて欲しいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
ダメ??(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
レイリーリリカパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-25 23:38:10
こんばんわぁ~☆

食事は すべて外食か 周りに任せて(笑) おもいっきり自分のやりたいことだけ
やった4日間でしたよぉ~(笑)
…本当に お世話になったソルヱビ家やWAN-WAマスターには感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、、、楽しいことが終わると その後がきつかったぁ~(笑)
まあ、その分 ギャップで 次がとっても楽しくなるんですけどね♪

…ああっ、、、宝くじ 当たらないかなぁ~。。。。
、、、絶対 堕落しそう(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿