暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

シロクロ達は 知っている( ̄▽ ̄)

2013-07-12 06:01:38 | 日常
先日 お出かけから帰ると、マッタリするシロクロさん



…って、さぁ~   実は こんなところに(笑)



本当に 涼しいところを 知っているねぇ~

でも、扇風機を独占するのは やめて欲しいんだけどなぁ~



…ホント キミ、、、『目は口ほどに物を言う』 だね。。。





もう少し ワタシにやさしくしてくれると 嬉しいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-07-12 08:28:52
あっ(@_@;)レオッチ・・・アーシュと同じ瞳の色だーーーーー!!
返信する
Unknown (かな)
2013-07-12 09:58:50
レオッチ、気持ちよさそうね♪
いいんだよ~!だって毛皮のハンデしょってんだから~

我が家扇風機だしてかけてみたんですが、空太どうやら直接当たるのがいやらしく。。逃げてくんですよ
なんでぇ~?
あの音がいやなのかしら?
レオッチは初めから扇風機大丈夫でしたかぁ~?
返信する
レオっちの優しさです! (みつきパパ)
2013-07-12 12:23:23
レオパパが風邪ひかないようにレオっちが代わりに風に当たってるんですよ(笑)
返信する
Unknown (レイリーリリカパパ)
2013-07-12 19:06:21
レオっち毛がふわふわだから暑そうですね。
それをレオっち用の扇風機にして自分用にまた買いましょう(笑)
うちはレイリーが涼しい場所知ってます。クーラーの下と階段の下です。
リリカは・・・自分の上に乗ってきます。暑いのに・・・べったりくっついてきますよ。ま、嬉しいのですけどね。
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-07-12 23:35:55
こんばんわぁ~☆

おおっ♪ アーシュ君もこんな感じの眼の色してるんですねヽ(=´▽`=)ノ
なんか うれしいぞぉ~♪

でもレオっちの場合、毛並みが 灰色っぽく、目が銀色かかっているので、、、
『オオカミだぁ~!!』って子供に言われてるんですよ(;´Д`A ```
…オオカミって、もっと!おおきいから、、、(笑)

でも♪ そんな感じのレオっちの目ですが、今では気に入ってますよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
、、、その冷たい視線だけは 勘弁ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-07-13 00:34:49
こんばんわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう♪ レオっちも初めは 扇風機の風が 直接当たるのがダメだったんですよ(笑)
特に 顔の辺りに風が当たるとね( ̄▽ ̄)

今では 涼しくなることが分ったのか(笑) 結構扇風機に向かって お腹を出してることもありますヽ(=´▽`=)ノ
きっと涼しいことが分れば、そこにいるようになると思いますけどね♪
って、こっちは強烈に暑いですからねぇ~。。。
(只今 部屋の中の気温、30度。。。外の気温も28度はあるんじゃないかなぁ~( ̄Д ̄;;)

って(笑) 毛皮着てるからって!! そういうのは 勘弁です( ̄▽ ̄) ニヤ

訪問ありがとうございました♪
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-07-13 00:37:28
こんばんわぁ~☆

なるほどぉ~。。。
そういうこともあるんですね!!

でも♪ 風邪を引いても 扇風機に当たりたいぞぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました♪
返信する
レイリーリリカパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-07-13 00:41:39
こんばんわぁ~☆

扇風機ねぇ~。。。実はリビングに2台あったりしてぇ~(笑)
だって、取り合いになるの嫌なんだもん( ̄▽ ̄) ニヤ

レイリーちゃんは 涼しい場所を知ってるんですね♪
探検家だなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

リリカちゃん♪ 暑くても パパさんの近くがいいんだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
甘えん坊だなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

…でも、どっちも可愛いんでしょ? パパさん( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございました♪
返信する
Unknown (セナ姉)
2013-07-13 07:35:02
レオパパさんこの暑い季節レオッチ君に扇風機ずっと独占されるのでは?(笑)

セナはこのくそ暑い中でも日陰にいかずずっと日向のところでくつろいでいるそうです(苦笑)

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-07-13 10:24:10
うんうん!
レオッチの目が 絶対そう言ってる!!
ヤダね!って(笑)
なんで 言葉が通じないのに わかるんでしょう?(^v^)
返信する

コメントを投稿