暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

いつでも! どこでも、、、ヽ(´~`; ォィォィ

2013-08-30 06:01:43 | お出かけ♪
我が相棒が 寛ぐときに見せるこのポーズ。。。



…まったくもって、かなり 態度LL に感じるのは ワタシだけ??

しかも! 先日 WAN-WA近くの川で遊んでいるときでも、、、



ちょっと、上から目線じゃありませんか??





って、こらこらっ! そこでは やめなさいって!!



そこは、天下の公道です!!  (WAN-WAさん前の道です)

車に引かれて 座敷のマットにされるぞぉ~。。。





まったく! 誰に似たんだか。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マリン達の母)
2013-08-30 09:13:11
レオッチのそのポーズ、好きだなぁ~。
レオッチがひかれたら困るけど
そのまんまの体勢のレオッチ敷物、欲しい~!!!
返信する
Unknown (かな)
2013-08-30 13:20:56
それでこそレオ様~
私もこのポーズ大好き♪♪
そしてレオパパがきっと動いてるんだろうな~
想像しただけで笑える
最近空太お手手クロスしなくなっちゃいました
やってくれると萌え~!ってなるのにな~
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-08-30 18:15:04
もう私のレオッチのイメージ そのポーズになってます
ぷぷぷ(笑) その姿の敷物になったレオッチ想像しちゃった♪
でもそのポーズ、マーチにはできないだろうな~
だって、胸板が厚すぎで 手は開いてる感じだもん(^O^)
返信する
もちろん (みつきパパ)
2013-08-30 22:28:10
飼い主に似るんですよ(笑)
みんな知ってますから大丈夫です♪(≧∇≦)
返信する
マリン達の母さんへ♪ (hanamusi)
2013-08-31 07:28:00
おはようございます♪

そうなんですか~♪ 今もリビングで腕組んで こっちを監視中(笑)
その体勢で見られると こっちがちょっと 緊張しますσ(^_^;)アセアセ...

本当に いつでもこんな感じなので、、、って! 公道で寛ぐのはどうかとヽ(´~`; ォィォィ

今流行の 3Dプリンターを使えは、いつでもどこでも! 同じものが手に入る♪
そしたら 大きいレオっちを お送りしますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

もちろん! ワタシに買ってくれるってのが 条件で♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
…いくらするんだろう??(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-31 07:32:47
おはようございます☆

空太くんは 腕を組まなくなっちゃったのかな?
でも 素質はあるってコトで♪ レオっちも 一時期しなかった時期がありますが、いまでは 寛ぐとき ほぼこの格好(笑)

きっと そのうち復活しますよぉ~♪
…まあ、おじさんになったら やるってことかもねぇ~(笑)

って、こつこつ働いてますよぉ~σ(^_^;)アセアセ...
こういうかっこうされてるので、ときどき ちくしょーっておもって イタズラしたくなりますけどねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

…危険を察して 逃げていくレオっち。。。
ヤツめ、意外と危険察知能力、高いかも??(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
マーチこ♪さんへ☆ (hanamusi)
2013-08-31 07:38:22
おはようございます☆

ははっ(笑) ブログで紹介していると、結構色々なイメージが付いていくんですよねぇ~(笑)
実際、「オレ様ですよねぇ~(笑)」って 声を掛けられたことありましたし!
…爆笑してしまいましたがO(≧▽≦)O

、、、イメージって 大切なんだなぁ~、、、ワタシのイメージは、「神!」ってことで( ̄▽ ̄) ニヤ

マーチ君、胸板が厚い??
男らしくって いいじゃないですかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも ワタシの持ってるマーチ君のイメージは すっきりしたボーダー♪
…レオっちと比べると 多分良くわかりますよぉ~(笑)
いつかどうぞ♪

訪問ありがとうございました♪
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-31 07:40:54
おはようございます☆

うんうん♪ 似ちゃうんですよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
カッコいいところとか♪ 素直なところとか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

…えっ? 今回のですか??
それは きっと周りのお友達の家へ泊まりに行ったときに 覚えてしまったんですよぉ~♪

ワタシじゃない、ワタシじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿