暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

秘境へ!! …でも。。。(;´Д`A ```

2013-08-28 06:01:33 | お出かけ♪
さて、話は戻りますが WAN-WAさん での出来事

我が相棒のレオっちの肉球保護のため、陸か? 川か?? どちらかをメインと決めて遊ぶのですが、

今回は川遊びに専念 ドッグランに来たんですがね(笑)

WAN-WAから 5分ほど 車を走らせ そこで 見つけた! 秘境 はこちら( ̄▽ ̄) ニヤ

エメラルドクリーンに輝く すっごく綺麗な清流です



しかも!! こんな ワクワク するものまで



レオっちを差し置いて、ワタシが楽しみましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

あっ! もちろん(笑) レオっちとも 遊びましたよぉ~



ちょっと 動画を撮ったので、こちらをどうぞ



ところで、なぜこちらが秘境?? かといいますと…

藪を掻き分け!! 崖を下って たどり着くところだからぁ~

でも、無理して 行った甲斐がありました!!



…しかし その後ワタシに悲劇が、、、

すっかり忘れてましたが、すっごく! 繊細なワタクシ 後日、手や首など 見事にかぶれました。。。



前回の仕返しですか??





ちょっとだけ、レオっちの毛皮がうらやましかった。。。かも??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (みつきパパ)
2013-08-29 06:08:26
手足のかぶれは大丈夫ですか?
僕も連休中に川に行ったら小さいアブにめちゃくちゃ刺され、痛くはないけど刺された後が黒くなってずっと残ってますf^_^;)
秘境なのにブランコが設置されてるってことは原住民が居ますね♪(笑)
返信する
Unknown (バニラのママ)
2013-08-29 16:41:35
すご~い(#^.^#)
こんな素敵なところがWAN-WAの近くにあるなんてぇ。
って読み進んでったら・・・

無理したってたどり着くには過酷すぎる。
ゼッタイ私もかぶれる・・・。

レオパパさんはもう大丈夫なのかな?
お大事に~。

返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-29 20:37:22
こんばんわぁ~☆

ははっ(笑) ご心配お掛けしました(;´Д`A ```
まあ、こういうことには 慣れっこになっているので、何とか 元に戻りました♪
慣れたくはないのですがσ(^_^;)アセアセ...

アブねぇ~。。。
水が綺麗なところで 多く見られるって聞いたことがありますヾ(--;)ぉぃぉぃ
こればっかりはねぇ~。。。

ブランコ!!
ちょっと 感動モノでしたよぉ~(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
バニラのママさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-29 20:41:24
こんばんわぁ~☆

すっごく 綺麗なところで! 何とかたどり着きたくって。。。
無理しちゃいましたよ(;´Д`A ```
でも♪ 行った甲斐はありましたねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
ブランコでも 楽しめたし♪ 誰もいないしねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

バニラママさんも かぶれちゃうのかな??
でも、実は 更に5分弱 車を走らせると、これまた綺麗で♪ 愛犬にやさしい砂地の川辺が(笑)
何故 はじめにここに来なかったのか? って思っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

がんばって! 強くなって♪ どこでもいけるように 毛皮を着なくっちゃ( ̄▽ ̄) ニヤ

訪問ありがとうございました♪
返信する
いいな~♪ (かな)
2013-08-29 21:55:16
素敵なランの近くに例え藪の中を通ってもこんなにキレイな川があるんですね~♪
私はレオパパのように繊細(爆)ではないので・・・ガンガン攻めていけそうな気がします♪

レオッチすっごい泳ぎ上手~
さすがだね~
空太もここだったらお腹壊さないだろうな~

今年はちょいと中国地方へ旅行ですが、ぜひ来年はWAN-WAさんに行くぞぉ~
さて、フェリーでいくか。。それともでぶ~んって行くか。。。
一人妄想してニヤついてる私
レオッチにも会いたいな~♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-08-29 22:16:34
こんばんわぁ~☆

うんうん♪ きっと かな家の みなさんなら! 間違いなく行ける事でしょうヽ(=´▽`=)ノ
ワタシのイメージに 狂いはない!!( ̄▽ ̄) ニヤ

川が綺麗なお陰で、あれだけ皮膚が弱いレオっちでも 全く問題なく過ごせた清流です♪
空太くんも 大丈夫なことでしょう(^▽^)/

そうそう♪ 中国地方へ旅されるんでしたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ずっごく楽しみでしょうねぇ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
いっぱい楽しんじゃってください☆

WAN-WAさんへ来られるときは、是非 ご連絡を☆
色々 楽しいところを レオっちがご紹介いたします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿