とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

about to leave

2005-05-27 23:48:22 | マイセルフ
来週の今頃は無職になっている、という実感がまったく湧かないほど日々何かとやることがあった最後の丸一週間でしたが、確実に最終日は近づいています。最後やからもうええわ、って投げやりになれないってことはやっぱり私にはあの環境があっていたのかどうなのか、帰りの並木道で、電車で、バスの中で、いろんな思いが頭をめぐります。でも一番はっきりしてるのは『寂しい』という気持ち。あーあ、寂しい。最後のあいさつの時に泣かへんようにせな。
今日はちょっとだけ机の中の私物を持ち帰りました。

この間からずっと行き詰まったまま、結局27日現在でも旅の行き先は未定。まあ、いいか。気持ちの向くまま、風の吹くまま、行きたい土地に飛んでいくのだ。

4時のデザートにシェラトンのストロベリープリンを頂きました♪
イチゴは甘いし、カラメルはたっぷりやし、最高においしかった!
ちなみに今日で3日連続プリン食べてます。明日も食べよっかな。

今週もよく頑張りました!おつかれさまー、わたし

最新の画像もっと見る