とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

チェルシー29番街

2005-05-28 22:22:58 | 日常
天気のいい土曜日やのに気分はあんまりすぐれず。とりあえず部屋の掃除はしたけど、なにもしない一日でした。あああ、明日TOEICやのに。

どうしようもなくLowな時ってあるよね。なんとなーく原因は察しがつくけど、考えて解決するもんでもなく。お酒が飲めたら一人とかで飲みにいったりするんだろうか。車を持ってたとしたら夜のドライブにでも繰り出すのかな。今の私には音楽をガンガンに聴くくらいしかできませんが。音楽はいい。

明日TOEIC終わったらぶらーっと海でも見に行こうかな。

さっきふとNYに行きたくなりました。2回も行ったことがあるにもかかわらずまだ訪れたことのないセントラルパークの芝生でぼーっとして、夜はミュージカルを一人観て。ちょっとチケット調べてみるか。

最新の画像もっと見る