とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

結婚2周年

2010-10-12 20:59:50 | 日常
気がつけばもう10月に入ってる。
9月ほど暑過ぎる日も少なくなり、朝夕はとくに涼しくなり、
ベランダから見える山の色もちょっとずつ変わってきてたりして。
ここ2,3日でアキノキリンソウもだいぶ黄色くなった。

そして私は35歳になった。
誕生日はシーキューブのケーキでお祝いしてもらった☆
なる前は。。。いろいろ考えたこともあったけど、なってしまえば大したことない。
アラサーではないし、まあアラフォーでもまだない、とは思ってる。
たぶんすっごい”いい年”なんやろなー。
無理に変わることはないとは思うけど、相応になりたいなとは思う。



そして今日、結婚2周年。
連日残業続きのダンナは今日も遅そうで、あきらめてさっきひとりでごはんを食べた。
結婚してもなーんにも変わらんと思ってて、この前ゆうこちゃんにもそう言ってもらって
ちょっと嬉しかったけど、何かは確実に変わってるんやろうなーとふっとしたときに
思った。何かわからんけど。

9月の終わりのほうに迎えたパグ犬のもなかは元気いっぱい、すくすく大きくなってる。
ほんま、”すくすく”って感じ。
よく食べて、よく遊び、ほんでよく寝る。
今日やっとお散歩デビューできたから、運動不足気味の私もついでに体動かそう。

いい秋に、したい。

最新の画像もっと見る