しんたといちかの大冒険

やんちゃなB型君とおっとりB型ちゃん?!の観察日記

まだまだ半袖です!

2011-11-30 | 2歳!!
 超薄着なのに、ぐっしょり汗をかくので洗濯機がフル回転、物干し竿大繁盛。

 最近、ググっと精神年齢が上がったようで。ママの下を離れて保育園で過ごす時間が増え、ちょっとお兄ちゃんになったと感じているみたいで。
 1歳後半から、おしっこはトイレでできるようになったんだけど、回数の多いうんちは失敗続き・・・(全く我慢できない体質)それが最近、成功率が上昇し始めました。がんばれ、兄ちゃん!
         
蛇、亀、ぞう、サメ・・色々触れて学んでいます。ふれあいふれあい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもきたざわ)
2011-12-03 23:45:12
そうか~  大きくなって~
笑顔がいいね!
いいね!その汗!

コメントを投稿