日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

おはなの葛藤

2019-11-02 | 日記

洗い物中の夫に

 

 

 

 

 

 

何か用があるらしい、おはな。

 

 

 

 

 

 

お仕事中だとわかっているけど、

 

 

 

 

 

 

いい子いい子してほしい〜。

 

 

 

 

 

 

今はダメ〜って、言われるのわかってるけど、

 

 

 

 

 

 

いい子いい子してほしい。

葛藤中。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新しましたー

夫のシャツリベンジ。見てね〜

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フワフワならば | トップ | ひっくり返るといえば »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像 (ももしょうえん)
2019-11-02 08:20:44
旦那さんのハンサムなお顔がフレームに収まっていないけど、
おはなちゃんに催促されて嬉しそうにニヤけている事でしょう。
返信する
Unknown (momokoママ)
2019-11-02 11:05:51
初めまして!

毎日楽しみに拝見しております。
可愛い2ニャンにとっても癒されます。
おはなちゃんは美人さんですね~
ホント可愛いです。
パパさんもうれしそうですね!
こんな事されたら二ヤニヤがとまりませんね~
返信する
おっとっと; (あおぞら)
2019-11-02 12:13:09
おはなちゃん、あんまりそうしてると思わぬところでお水がかかっちゃいますよ;

それが分かっていてもかまってほしい時も、ある

此処までせっつかれると怒るに怒れないご主人でしょうかね^^;


ネイビーのシャツ、く~、なんかカッコいい!

次回は是非ぜひ着用のお姿を拝見したく、存じま~す(*^^*)
返信する
熱い眼差し♡ (白玉)
2019-11-02 15:36:35
おはなちゃん、なーんて可愛いんでしょ!♪
ご主人を見上げる眼差しが恋人を見る時のよう( *´艸`)
ナデナデだか抱っこだか、して欲しくて差し出したオテテ☆
「もうちょっと待っててね~」お優しいご主人はおはなちゃんに、きっとそう言ってるに違いありませんね。

メンズシャツのスタンドカラー。素敵に仕上がりましたね。
濃い色同士のシャツとスーツって、お洒落でシャープな感じに見えて、私も好きですねえ。
「剣ボロ」って言うのですか?袖の部分。
騎士の時代の名残りでしょうか。色違いにすると遊び心でいい感じですネ。
返信する
みなさま (らんらん)
2019-11-03 08:05:33
コメントありがとうございまーす。

夫のニヤけ顔、蛇口に小さく映っております。

さて、シャツの袖に着いた剣の形の布。
剣はともかく、ボロってどう言う意味でしょうね〜?
返信する