日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

フワフワならば

2019-11-01 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそんさんの寵愛を一身に受けたぶぅぶぅどんでしたが、

 

 

 

 

 

 

最近、御渡りがなくなったと、お嘆きのご様子。

 

 

ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | おはなの葛藤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶうぶうどん (ももしょうえん)
2019-11-01 08:11:30
まーそんさんから解放されてくつろいでいるようにも見えますよ。
返信する
わ~ぉ、そうなのねぇ; (あおぞら)
2019-11-01 11:10:38
さながら大奥;のようなご寵愛であそばされたとは
(まーた大げさな;)

まーそんさん、面積の広いところでちゅぱちゅぱぶーぶー出来るのが嬉しかったのかな?

ま、そのうち、やはり長年連れ添った古女房のごとく
舞い戻ってきますよ

ぶうぶうどんさん^^v;
返信する
生地が同じ? (白玉)
2019-11-01 15:00:43
ふわふわ毛布とぶうぶうどんの生地が同じ素材なのでしょうか。
だから、おっきなぶうぶうどんのつもりで、まーそんさんが悦に入ってるのかしら。
こういうことをするのは、幼児期の名残りらしいですね。
おかあさん猫のおっぱいを吸ってた記憶がそうさせるみたいです。
全部の猫がするわけじゃないらしいけど。(うちの仔はしなかったのです)

ご主人はハンサムなのに、こんなこと書いちゃっていいんですか?(^_^;)
返信する
みなさま (らんらん)
2019-11-02 07:24:08
コメントありがとうございまーす。

毛布の素材が、ほとんどぶぅぶぅどんと同じ。
出番がめっきり減ってしまったぶぅぶぅどんが何を思うか。。。
案外ほっとしてるかも?
返信する