日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ひっくり返るといえば

2019-11-03 | 日記

子供の頃、まぶたをひっくり返せる特技の友達がいて、何かってーとよくひっくり返してゾンビ顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

ひっくり返るおはなの耳を見ていると、その友達の、怖おもろかったゾンビ顔を思い出します。

 

 

 

 

 

 

そんな特技がある友達のことが羨ましかったんだよな〜。

しかしながら、そのゾンビ顔は思い出せるけど、普通の時どんな顔だったのかは、さっぱり記憶がありません。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

手作りシャツ、夫に着せました。

 

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« おはなの葛藤 | トップ | 現在のおハゲ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、お久しぶり~ (あおぞら)
2019-11-03 10:38:37
おはなちゃんの耳の引っくり返ったお顔は久し振りですね

こうして見ると、別のニャン種のように感じます
(ほら、なんとかいうニャンがいましたよね;?)

自分で自覚せずともカワイイのが、またたまらんです


ご主人のスタンドカラーのシャツ、益々男っぷりが上がって素敵ですね

持つべきは服の縫える奥様?

そんな気がしてきました^^v
そのまま? (白玉)
2019-11-03 14:24:07
おはなちゃん、洒落たお帽子を被ったお嬢さんみたいに見えるわ~♪
ずっとお耳がひっくり返ったままでも気にならないのかしらね。
うちの仔は、こういう時すぐお手々でこすって元通りにしてましたけど。

ご主人によくお似合いのシャツですね!
赤いスポーツカー?に良く映えます(^-^)
お靴も黄色の差し色で、ファッショナブル間違いなしです☆
Unknown (shanxi)
2019-11-03 15:02:55
『おはな』は、耳がひっくり反されたままいるんですね。

私の以前の猫(白猫 雄)は直ぐに自分で耳を掻いて元に戻していました。

別猫(三毛 雌)は、耳を反そうとすると、直ぐに怒りました。

こちらは怖いので私はそれを辞めました。

おはな、可愛い(*≧з≦)🐈️ニャン🎶

ありがとうございます。
🐻🐰🐱🐸🐌
我らは森の仲間たち。
みなさま (らんらん)
2019-11-04 07:20:25
コメントありがとうございまーす。

おはなは、耳がひっくり返っても気にする様子がありません。
こうして、時々アメリカンカール風になっております。


さて、なんとか夫のシャツをリベンジしました。
次は、もっとデーハーな柄もいいかもしれませんね〜

コメントを投稿