日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

つれないまーそんさん

2013-12-07 | 日記

まーそんさんの朝のリラックスタイム
(まーそんさん、顔がリラックスしすぎよ~!)






を、脅かす黒い影、、、、




















パーソナルスペースを確保したまーそんさん。

















↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴのかほり | トップ | はなの蜜月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-07 09:39:42
はなちゃん、きれいにお掃除
おりこう子ちゃま、いい子ちゃまですね(^^)v

月水金土日はコメナシ訪問です
の、お知らせを土曜日にしちゃったwスミマセン^^;
返信する
おはようございます (mashazo)
2013-12-07 10:42:33
「ふぅ」のまーそんさんの表情が(*^^)v

おはなちゃんとのその間隔はゆずれないのね~^_^;
返信する
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-12-07 15:51:33
冬なのに、納涼企画?ホラー????
まーそんさんの顔がぁ---怖い!!
ご無沙汰してます~
来週は13日金曜日ジェイソンの日です!!
それが、どうした?ですよね~~!!

それにしてもまーそんさんがいい!!
私もできることなら、その陽だまりでまーそんさんみたいに黄昏たいです!!
でも、まーそんさん以上に顔がリラックスしてしまいそうです・・・危ない、危ない!!(笑)
返信する
絶 妙 (pipi)
2013-12-07 20:09:20
吹き出しやちょっとした書き込みが絶妙で何度も繰り返し見てしまいましたよ。
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-07 20:39:13
☆キッツCatさん
かなり念入りにキレイキレイして、フレーメン顔になってました。
動画で撮っとけばよかった~

☆mashazoさん
やはり、密着は苦手なまーそんさんです。
電車だったら、端の席に座るタイプ。

☆ねこまんまさん
お久しぶりでーす。
まーそんさんのアブナい顔、、、
ねこまんまさんのアブナい顔とどっちが上でしょうか。
ちなみに、私も負けませんよー

☆pipiさん
こういう、漫画的な日常が繰り広げられているので~す。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2013-12-08 00:47:21
さりげなく、離れるまーそんさんがかわいい。

でも「ん?」ってなってるおはな坊が、もっとかわいい!!
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-12-08 08:19:01
すすす~と離れるまーそんさん、、、、
以前は、どこか別の場所に行っちゃってた事を考えると進歩と言えなくもない、、、かな。
返信する
Unknown (りさ)
2013-12-08 14:47:05
はなちゃんの後頭部可愛い~とってもラブリー
最初の挨拶がお尻の臭いを嗅いでるのかな?
返信する