日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

リンゴのかほり

2013-12-06 | 日記

津軽からリンゴ到着~!
箱を開けると、リンゴのあま~い香りがふわわ~んと広がりました。






ものすごく贅沢に香ったので、猫たちもうっとりしたかとおもったら、、、、






空き箱以外は興味ないそうで、
まーそんさんはゴハンを食べに行ってしまわれました (・ε・) 






↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなのジェラシックパーク | トップ | つれないまーそんさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-06 16:51:22
はなちゃんは悩んでいるっぽいお顔ですね^^
うちも岩手からリンゴが送られてくるんですよ♪
返信する
Unknown (りさ)
2013-12-06 19:00:09
こんばんは~
はなちゃん前回の時のように、チョイチョイいたずらしないのね
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-06 22:32:46
☆キッツCat
冬は毎朝リンゴ食べてまーす。

☆りさ
今回は手を入れる穴が開いてなかったですね~
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2013-12-06 23:44:52
箱を開けた瞬間は、二匹とも興味津々だったのにね~。

ちなみに、おいらは冬はミカン派かな~。

ところで果肉が紅いリンゴが品種改良されたらしいよ。
その名もルビースイート。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/03/news089.html
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-12-07 06:56:25
あら、こんなリンゴ知らなかった!
ちょっと食べてみた~い。
返信する