日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ちょっとちょっとー!な、しとたち

2013-08-29 | 日記

ちょ、(¬з¬)





ちょ、、、( ̄口 ̄) 






ちょっとーーーー! ヽ(;´Д`)ノ 






ちょっと






ちょっとーーーーー( ̄曲 ̄)






んも~~~~ぅ
きゃわゆい ヽ( ´¬`)ノ







↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集会と猫 | トップ | 夏の終わりのハーモニー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-08-29 12:36:23
ま、きゃわゆいから・・・許す!!みたいな(笑)
迷惑行為も愛嬌のうち・・・
だんなさんがすると、許されない!!(笑)
このしと達がいなくなるなんて、もう考えられないですよね~~!!
ほんと、きゃわゆいーーー!!
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2013-08-30 00:55:43
おねこ様は、何にでも興味津々。
たえずしと様の邪魔をしにくるのであった。

その邪魔を許しまくる飼い主様。
そのうち悟りをひらくかも?

我慢の限界を超えて怒る事ってあるの?
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-30 00:59:32
じゃまされて、まんざらでもない、、、みたいな。
むしろ、ジャマされないと物足りない的な。

猫のいない生活はクリープの無いコーヒーみたいなもんですね。
私、コーヒー飲まないけど、、、
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-08-30 01:03:09
ある意味、猫に関しては達観しているかもしれませんね。
怒るという行為自体、猫には無意味。
猫だって人の生活に折り合いを付けてくれているんだから、こちらも猫側に歩み寄らないと。
ベッドにゲーされたり、物を壊される程度では動じませんよ。ちょっとしか。
返信する