日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

集会と猫

2013-08-28 | 日記

しらない人が来ると、隠れて出てこない猫もいるそうですが





むしろ、人が集まってるところにやってくるしと (・ε・) 





チヤホヤされて、遊んでもらってご満悦のご様子です。





一方まーそんさんはこの表情ですが





何気にパーティには参加 (´ε`)





やはり、猫って集会を無視できない性なのでしょうか( ゜o゜) 





↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクでまーそん | トップ | ちょっとちょっとー!な、し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-08-28 13:20:33
はなちゃんはほんと社交的!
マルガリータ1世はプライドが邪魔してるようですね~ふふふ。でも淋しいからいる・・・みたいな。

うちは人次第、未だに彼らの審査基準がわかりませんが・・・好きな人、どーでもいい人、嫌いな人、苦手な人とわかれているようです。

それにしても、
最近、はなちゃんのお顔がまんまるでさらに可愛いんですけど~~太った?って、レディに失礼ですよね~!!(笑)
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-28 15:00:50
はなは、なんだかどんどん肥えているようです、、、
でも、まーそんさんも病院で計ったらちょっと増えてました。
先生に、「普通夏はやせるんですけどね~」と言われてしまった女王。

好きな人、嫌いな人いるんですかねえ~
まーそんさんに関して言えば、オサワリされると少々嫌がる程度かなあ
返信する
おばんでやす。 (まーくん?)
2013-08-29 01:46:01
ご満悦のはなかーわいいね。

一方まーそんさんは、なんだか親分と呼びたくなるような表情だね。

以前猫を放し飼いしていた時に、夜な夜な集会に参加してはケガをして戻ってきてましたよ。

それでも参加してしまうものなんですかね~。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-08-29 07:51:09
猫の集会で猫たちがいったちどんなやりとりをしているのかは、ナゾですが、
意見の違いや恋愛のもつれ等、色々とあるのかもね。
返信する