日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

大好きな手触り

2018-08-30 | 日記
昨日放送の「生き物にサンキュー」という番組に、まーそんさんが出てました。
というか、家族全員ちょこっと出てました。えへ。

テレビに出たら、田舎の友達や実家の親兄弟がびっくりするかもな〜。
同級生からメールや電話が来ちゃうかもな、やれやれ、困ったな〜 (๑´ε`๑) 
と思っていたら、熊本ではこの番組放送されていませんでした。
な〜んだ、よかった。。。。。しょんぼり。

ま、、、それはいいとして、、、、、






おはなの毛皮は、







つーるつる。







なめらかな







高級ベロア生地のような







肌触りです。







メーター1500円くらいすると思います。





ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面所にて | トップ | くつ下の整理 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級品 (ももしょうえん)
2018-08-30 08:41:54
まさか!メーター1500円は安すぎですよ。
毛皮がそんなに安かったらみんな買うし~(*´▽`*)
返信する
わかります~ (あおぞら)
2018-08-30 08:59:26
そうそう、こういう毛質?の子っていますよね

うちにも以前、「はな」と名づけたおはなちゃん似の子がいました

さわると、つるつるスベスベ

母ちゃんの肌に、そのつるつるを分けてほしいと思う、今日この頃です^^;
返信する
猫ちゃんたちの (ぐり)
2018-08-30 12:50:37
日々のお手入れがいいのですね
わたしはなんといってもおはなちゃんふぁんだし
ぶちゃかわのまーそんさんもいいけど
返信する
見ました~💛 (ぽてとの母)
2018-08-30 14:01:13
完全に親戚のor近所のおばさんになっていました。
返信する
楽しかったです (しろんママ)
2018-08-30 18:44:48
こんにちは(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいています

生き物にサンキュー見ました♪
ブログで見ているまーそんさんやらんらんさん、そしてご主人様
何だか遠くに住んでなかなか会えない親戚を見るような気持ちで見てしまいました
母にも、色々説明したりしてとっても楽しいひと時を過ごす事ができました
ありがとうございました(*^^*)
返信する
親戚の気持ち (白玉あんみつ)
2018-08-30 21:38:19
昨日の「生き物にサンキュ~」で、まーそんさんを観ました♪
らんらんさん、美しい!!
ご主人の優しさがいっぱいのシーン、微笑ましかったですねえ。
まーそんさん、ちゃっかりさんねえ。呼べば来てもらえるって学習しちゃったのね(´艸`*)

お尻すべりのシーンのために4日間もカメラ設置ですか?
テレビ撮影って大変。

ということをまるでらんらんさんの親戚のような気持ちで観ておりました。

今度は、スベスベの美女おはなちゃんが映ったらいいなあ、って期待しております。
返信する
Unknown (くーママ)
2018-08-30 23:06:35
あー残念。観れなかった😢
今度は先に教えてもらうと嬉しいです。

猫の毛皮はメーター1500円より高いに1票
返信する
みなさま (らんらん)
2018-08-31 07:03:31
コメントありがとうございまーす!

熊本の親や親戚には観てもらえませんでしたが、いろんなところに親戚のような温かい目で見ていただける方々がいることが嬉しいですね〜。

さて、メーター1500円では安すぎるのではというご意見。
ちょっとお手頃価格すぎたかな。
返信する