日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

洗面所にて

2018-08-29 | 日記

まーそんさんの








やること








なすこと







気になるおはな。








金魚のフン気質の後輩に、








ほとほと辟易ぎみの







先輩まーそんさんです。






ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取られちゃった疑惑 | トップ | 大好きな手触り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰巾着って、やつ;? (あおぞら)
2018-08-29 09:36:05
幼い子供でも、こんな時期ありますよね

自分より年上の兄弟なりがすることが一々気になり、後追いをする

おはなちゃんにとって、まーそんさんは永遠の憧れ&お姉さん?

どこまでも追いかけて行きたいのかもしれませんね^^
返信する
どうしてこんなにかわゆいのやら! (桐の花)
2018-08-29 09:38:21
何時だって何をしたって愛くるしいまーそんさん。
少しばかり鈍くさくて姐御の後ばかり追っていても、その自覚が皆無なところが愛しいおはなちゃん。
こんなフタリを見られて、桐ばあは日々是好日です。
返信する
TV見ました (おはなのファン)
2018-08-29 19:22:35
まーそんさんがテレビに出てた!
初めて声を聞けました❤️
ビビり気味な少しおはなが映ってました
リアルタイムで興奮しました。
返信する
はじめまして (ラナ)
2018-08-29 19:24:38
毎日、可愛いまーそんさんとおはなさんを楽しみにブログを拝見してます。

今日の「生き物にサンキュー」で、まーそんさんの声を初めて聞きました❗
かわいいですね(ノ≧▽≦)ノ

テレビを見て、初コメントさせていただきました。
これからも楽しいブログをよろしくお願いいたします。
返信する
みなさま (らんらん)
2018-08-30 07:35:14
コメントありがとうございまーす!

おはなの注目をあびるまーそんさん。

昨日は、テレビで紹介されておりました。
あの尻すべりの映像を撮るために、4日間くらい、我が家に定点カメラが設置されていたのですよ〜。
返信する