日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ハイヒールを履いた猫

2014-08-10 | 日記
夫の通うスポーツジムの男性用更衣室には、
「ドライヤーは髪の毛以外に使用しないでください!」
という張り紙が貼ってあるそうです。


つまり、、、
髪以外の毛を乾かしてる人がいるんですね。。。。(꒪⌓꒪;)


ま、、、それはいいとして、、、、






やられた!!
靴を出しておくとこういう事になるので、なるべくすぐにしまうようにしているのですが
油断しました。。。








以前、よそ行きの靴をカジカジやケンケンされてボロボロにされた経験アリ!! (TдT)












まーそんさん、それは私の一張羅の靴ですよ!
アナタにはサイズがちょっと大き過ぎます!( ̄曲 ̄)






ブログランキングに参加中!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くケンカしな♪ | トップ | めんど癖 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (10ずのオカン)
2014-08-10 09:16:03
まーそんさん…ハイヒール履くのは大変ょぉ~(;´Д`A
やっぱし4足必要ょね(笑)

うちはほぼ出しっ放しでして…
まー何度言っても息子は直さないのでね…
先日、通学用の靴の中に
ゲロッパされておりまして…慌ててオカンが証拠隠滅の為に夜中洗いまくりました(;´Д`A
返信する
Unknown (柚子ママ)
2014-08-10 09:16:49
髪の毛以外の毛……(笑)
脇…じゃないよねきっと(^_^;)
…でもうちでは私もやってる(≧▽≦)
昔バラエティで女優さんが生乾きの髪の毛に帽子かぶるようなもんでしょ!!!って言ってるのを聞いてから
私もそこも乾かすようになりました…

まーそんさん、靴の上でお靴ろぎ~~~♡♡
やっぱり玄関は涼しいですもんね(*'▽')
返信する
おはようございます (mashazo)
2014-08-10 10:11:03
お手手を一張羅の靴の中に入れてますね~(; ´艸`)
カジカジやケンケンは免れましたかぁ?

わが家の玄関はこんなにきれいではないので
ショウは玄関に下りようとしないんですよ^_^;
返信する
ちょっと違うと思う (カレーライス)
2014-08-10 12:09:13
髪の毛以外の毛を乾かしている人がいるんじゃなくて、
水着とか濡れた服などを乾かす人がいるんだと思います。
返信する
惜しい・・・ (うつぎ窯)
2014-08-10 17:03:48
 なんだか爪とぎに寝そべってる 
ベストポジションのフォームに似てるような・・・

つめ  とぎとぎ してたらベストショットだったのに~

やっぱ地べたはひんやり感が違いますかねー
返信する
Unknown (らんらん)
2014-08-10 17:17:01
☆オカンさん
クツの中にゲロッパは最悪だ~!
洗える靴でよかったけど、、、
オカンは辛いな~!泣!

☆柚子ママさん
なるほど生乾きの髪で帽子、、、言われてみれば。
ううむ、、、

☆mashazoさん
カジカジケンケンされる前に救助いたしました!
うちは、猫たちがゴロゴロするので極力奇麗に掃除してます。
でも、、、汚かったらゴロゴロしないんだろうか、、、

☆カレーライスさん
そういうのも考えられますね。
でも、色んな毛を乾かしてる人もいると思うな~

☆うつぎ窯さん
部屋の床よりも、玄関の石の方がひんやりしてるんだと思いますよ。
よくここで寛いでおられます。。。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-08-11 03:03:29
さすが名ブロガーのプロ根性!!

カジカジケンケンされる恐怖と戦いながらも、シャッターをきる!!
返信する
まーくんさん (らんらん)
2014-08-11 08:00:46
ピンチのときも「先に写真を!」と思ってしまう。。。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-08-11 10:08:05
きゃっははは!!わははは!!
最初のネタで笑いすぎて・・・
まーそんさんがど~~した?ってなりそうに・・・。

ま、違いが判る女まーそんさんは一張羅を嗅ぎ分けるのですね~!!
返信する
いろんな毛を乾かす? (マーゴ)
2014-08-11 10:12:12
に、驚きましたーーー

ドライヤーで乾かさないといけないくらい密集しているんでしょうか
他人様のを見たこと無いので・・・・

いろいろ勉強になるネコBlogです
(*^^*)


返信する