日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ファックス時代の終焉

2014-08-20 | 日記

メールやインターネットが主流の今、ファックスが送られて来る事はまれです。








たま~にファックス来たな~と思ったら
お金貸します的な広告だったり (꒪⌓꒪)








そろそろファックスの時代も終わった感がある今日この頃。








しかしながら、ファックスが無くなったら








寂しがるしとが








いるかもしれませんね (´ε`)





ブログランキングに参加中!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目当てのおもちゃ | トップ | まーそんさんの料理番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-08-20 13:28:13
ふふふ・・・確かにおはなはんは淋しそうですね~(笑)

うちの会社も『お金貸します』『車買い取ります』とか送られてきますが・・・。
ちなみに『お金貸します』のFAXをお金に困ってそうな人のデスクに置いておいたら・・・叱られました・・・私、しらな~~~い!!(^_^;)
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-08-20 23:10:49
そんな、迷惑ファックスが送られて来るなんて知らなんだわ~。
返信する
Unknown (うつぎ窯)
2014-08-21 06:20:18
お金貸します   ってそんなファックスあるんですね~
怖い怖い
いっそのこと 「お金 あげます」  だったらいいのに
でも その方がもっと怖いか?

おはな的には  イワシ100匹あげます  とか
キャットフード一年分プレゼント!
だったら喜ぶでしょうか?
返信する
みなさま (らんらん)
2014-08-21 07:30:29
☆ねこまんまさん
ファックス営業なんてまだやってるところあるんですね~。
通信費かかっちゃうのに。。。
お金に困ってる人は、もうファックス使ってないのでは、と思うんだけど。

☆まーくんさん
営業ファックス、たま~に来ますよ。
仕事のファックスはめったにないから、そろそろファックスいらないのよね。

☆うつぎ窯さん
イワシ100匹とかキャットフード1年分もらっても、しまう場所なくて困りまーす!
部屋が生臭くなりまーす!
返信する