日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

お目当てのおもちゃ

2014-08-19 | 日記






ペット用品店に行けば







いろんなおもちゃがありますが、








高価なものを買わなくても








案外、こういうのが猫には人気  ヾ(´ε`;)ゝ 








ただのヘアゴムの何がそんなにツボなのか、








大興奮のおはな坊です。








なに、その顔。。。。(-з-)




ブログランキングに参加中!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの戦慄再び | トップ | ファックス時代の終焉 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高価なおもちゃも楽しいのよ~ (カレーライス)
2014-08-19 10:14:18
人間の子供と一緒ですね。
可愛いクマさんのぬいぐるみよりも、
それをラッピングしていたリボンで
きゃっきゃっ♪と遊んでいた親戚の子。
プレゼントした人の心境は複雑です…。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-08-19 11:22:25
そうそう、ヘアゴムとか荷造りヒモとか・・・コロコロの使用後の丸めたシートとかアルミホイルの丸めたのとか・・・言い出したらきりがないですが・・・。
確かに、お金出して買ってきたおもちゃより、こんな顔することありますね~~(笑)
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-08-19 13:31:35
ヘアーゴム☆うちのショウも大興奮で爪でひっかけて飛ばして走り回ります^m^

おはなちゃんの「なに、その顔。。。。」の顔(笑)かわいい(/∀`*)
返信する
猫あるある! (そめ)
2014-08-19 13:47:26
猫あるあるですね!
うちのさくらは、レシートを折って結んだヤツがお気に入りです。
あとは、封筒を開けたときの切れ端も大好きで、開封する音を聞きつけて飛んできます。

単純なものの方が好きなのかもしれないですね~。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-08-19 22:44:55
あはははは~と笑うおはなが、可愛いね。

ヘアーゴムとは、安上がりでいいね~。
返信する
みなさま (らんらん)
2014-08-20 07:32:09
☆カレーライスさん
ちょっとちょっとー!
て感じですね。。。
次回からは、ラッピング用のリボンの詰め合わせを贈ってあげてください。

☆ねこまんまさん
アルミホイルも人気ありますよね。
猫グッズとして売り出したら、一儲けできるかしら。。。

☆mashazoさん
ヘアゴム、なにがそんなに面白いんですかね~
不思議。。。

☆まーくんさん
安上がりだけど、すぐに失くします。
そして、部屋の模様替えの時に意外な場所から出て来たり。。。
返信する
そめさん (らんらん)
2014-08-20 07:33:31
紙を丸めたのも好きですね~
あのカサカサ感がいいんでしょうか。。。。?
返信する