日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

似る法則

2016-11-17 | まんが・イラスト






夫婦は似るといいますが、飼い猫と飼い主も似てきますね。



つまり、




うちに住んでるメンバー全員、ビビリだということです。







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の温室 | トップ | 生地がいっぱい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ(*´▽`*) (カレーライス)
2016-11-17 09:20:10
おはなちゃんと旦那さんの気持ちがよくわかります。
私も同じような経験がありますから。
返信する
Unknown (ゆき)
2016-11-17 15:51:58
あはは 似ますよねー
うちは、内弁慶ぐあいが そっくりです
返信する
Unknown (みけ)
2016-11-17 19:40:46
らんらんさん家のみんなは
とってもラブリーなびびり
ですよね。
返信する
あらら (おぐら)
2016-11-17 22:04:26
家のキジ柄さんもビビリなんですよ

柄の影響?とか有ったり無かったり
返信する
Unknown (らんらん)
2016-11-18 07:33:54
カレーライスさん
予期せぬ動きをされるとビビりますね。
つーか、動かしてるの自分なんだけど。

ゆきさん
猫が飼い主に似るのか、はたまた飼い主が猫に似るのか。。

みけさん
ビビリなくらいが、かわいいのです。

おぐらさん
柄と性格はリンクしているという説がありますからね。
キジ柄はビビリのDNAなのかもしれません。
返信する